吉田羊が「大人可愛い」という噂【検証してみた】

芸能人

吉田羊さんが「大人可愛い」と話題になっています。

 

映画やドラマなどで活躍中の吉田羊さん。

 

動画やエピソードなどから吉田羊さんの「大人可愛い」を検証していきます。

 

吉田羊の大人可愛い画像

 

聞こえてますか〜。。。

 

 

お笑い芸人のギャグを再現中の吉田羊さん。

 

吉田羊さんなら、ブラジルの人たちに声が届くはず…

 

 

トナカイな羊。。。

 

 

クリスマスイブの時のショット。

 

こんな事を簡単にやってしまう素敵な吉田羊さん。

 

 

熱唱中。。。

 

 

ご自宅で盛り上がって熱唱中の吉田羊さん。

 

何を歌っているのかは、想像してくださいね。

 

 

JUJU姐さんと。。。

 

 

ふたりの着物姿、とても素敵です。

 

2枚目の画像は「期待通りのショット」ですよ。

 

 

スタイル良きです。。。

 

 

始球式を行った時の様子。

 

吉田羊さん、スタイル良いですね〜

 

ピッチングスタイルも決まっています(2枚目以降の画像)。

 

 

吉田羊の大人可愛い動画

 

 

しっかりハモります。。。

 

吉田羊&鈴木梨央、ZARDの名曲「揺れる想い」をカバー!フルバージョン動画

 

 

素敵な歌声を披露してくれています。

 

毎回このCMでふたりの歌声を聞けるのは楽しみですね。

 

吉田羊さん、マジでハモり上手い!!

 

 

洋さん好きッ。。。

 

吉田羊、小松菜奈が好き過ぎてハグをおねだり

 

 

小松菜奈さんの事が好き過ぎる吉田羊さん。

 

そして、「ハグをおねだり」してギュッとしてもらっちゃいます♡

 

その様子は、動画開始8分54秒後からをご覧頂けます。

 

 

猫と羊。。。

 

撮影の合間の出来事

 

 

猫と戯れる吉田羊さん。

 

動画内での吉田羊さんの「ありがとうございまーす」がなんか良い感じ。

 

 

吉田羊の大人可愛いエピソード

 

 

結婚相手を求めるより。。。

 

「自分を一言で表すと?」という質問に

 

「無」です。

 

年齢を重ね、やっと自分が客観的に見えるようになってきて、自分にはまだ何も足りていないことに気づいたんです。

 

これは自分自身と向き合い、実を埋めていく作業が急務だと。

 

結婚相手を求めるより、出会ったときに相手に愛される自分でありたい。

 

それもあって、なかなか恋愛ができないわけですが…

 

 

吉田羊さんは結婚観と恋愛の難しさについて語りました。

 

「愛される自分でありたい」という吉田羊さん、可愛いですね。

 

 

靴下4枚重ねばき。。。

 

「体調管理の方法は?」という質問に

 

体を冷やさないよう靴下の4枚重ねばきをするようになってから、肌の調子や体調が安定している気はします。

 

だからお芝居の衣装を着ている時も、本番直前までレッグウォーマーやムートンブーツで足元を温めて。

 

そうやって足元さえあっためていれば、上半身どんなに涼しい格好をしていても、体温調整ができて元気でいられるようになってきました。

あとは、心が元気でないとお肌にも表れてしまうので、少しでも悩み始めたら、寝る!

 

吉田羊さん独自の体調管理法を語ってくれました。

 

「悩み始めたら寝る!」良い健康法だと思います。

 

 

体育祭の応援団長。。。

 

「女優へのきっかけは?」という質問に

 

私は女子高だったのですが、体育祭の応援団長になったんです。

 

思い切って髪をショートにしたら妙にハマって、周囲からも大好評。

 

私のファンクラブまでできちゃいました(笑)。

 

今思えば、それが赤の他人が自分を評価してくれる初めての体験で、当時はもう嬉しくて。

 

やっぱり進むべき道はオーディエンスの前なんだ…と。

 

大学3年のとき、パラパラとみていた「ぴあ」の演劇欄外に「三ヶ月後の公演に出演できる女優募集」っていう広告を見つけました。

 

養成所とかじゃなく、すぐに役者をしたいと思っていたので、飛びつきましたね。

 

とんとん拍子に合格して、なぜか準主役。

 

はじめての舞台でいい役をいただけて、それは面白くなりますよねえ。

 

と、体育祭の応援団長をやったときに、吉田羊さんの女優魂が揺さぶられたようです。

 

養成所に通うわず、アグレッシブにセレクションを受ける姿は素晴らしいです。

 

 

まとめ

 

吉田羊さんが「大人可愛い」と話題になっているので検証してみた結果、

 

吉田羊さんは「とても大人可愛い」人です。

 

画像・動画・エピソードなどを見てみると、吉田羊さんの人懐っこい性格と共に、人に喜びを与える事に優れた人だと感じました。

 

今後も吉田羊さんの素敵な笑顔と演技がたくさん見られる事を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました