奈緒と永野芽郁が似てるという噂【検証してみた】

芸能人

奈緒さんと永野芽郁さんが似てると話題になっています。

 

女優として映画やドラマで活躍中の奈緒さんと永野芽郁さん。

 

画像や動画を参考に、奈緒さんと永野芽郁さんが似てるという噂を検証していきます。

 

奈緒と永野芽郁の個人データ比較

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

 年齢  身長  血液型  出身地
 奈緒  1995年2月10日(26歳)  157cm  A型  福岡県
 永野芽郁  1999年9月24日(21歳)  163cm  AB型  東京都

 

*2021年4月11日時点の公開情報より

 

ふたりの個人データを比較すると、年齢は5歳差、身長は永野芽郁さんが6cm高くなっています。

 

また、血液型はA型とAB型、出身地はそれぞれ、福岡県と東京都になっています。

 

奈緒さんの童顔な顔立ちのためか5歳の年齢差を感じさせず、朝の連続テレビ小説で同級生役を演じたふたりに全く違和感を感じませんでした。

 

 

奈緒と永野芽郁の画像比較

 

正面の画像

 

奈緒

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

永野芽郁

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 

ふたりは似てますね〜

 

落ち着いた雰囲気も似ています。

 

 

横顔の画像

 

奈緒

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

永野芽郁

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 

横顔はさらに似てます。

 

瞳の大きさ、鼻筋など、似てる個所がたくさん分かります。

 

 

笑顔の画像

 

奈緒

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

永野芽郁

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 

ふたりとも素敵な笑顔です。

 

癒し効果抜群の笑顔ですね。

 

 

メガネ姿

 

奈緒

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

永野芽郁

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 

これまた、メガネ姿も似てますね。

 

メガネのスタイルも同じ「ラウンド」ですね。

 

 

和服姿

 

奈緒

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

永野芽郁

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 

これはおまけ画像。

 

和服が似合うふたりは素敵です。

 

 

奈緒と永野芽郁の動画比較

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 

奈緒さんのお気に入りご紹介!

 

 

 

永野芽郁さんのCMメイキング!

 

 

 

基本的にふたりは「落ち着いている」という事が動画を見ると確認できます。

 

ふたりの落ち着いた話ぶりは、若手女優とは思えない貫禄を感じます。

 

この「落ち着いた雰囲気」がふたりの共通点となり、似てる部分がより鮮明になっていると思います。

 

 

奈緒と永野芽郁のエピソード

 

 

プライベートで飲みに行く姉妹。。。

 

奈緒さんのインスタグラムには、ふたりで飲みに行った様子がアップされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 

2枚目の画像はツーショットで、ふたりの仲の良さが分かります。

 

3枚目と4枚目の画像は、帰り道が寒すぎて「ギュッと」している様子を写した画像。

 

 

自画自賛し合う。。。

 

インタビューで「撮影現場での永野芽郁さんの印象は?」という質問に奈緒は、

 

芽郁ちゃんとは、2人の空間がすごく居心地がよくて、演じ終わったあとに2人で「今のすごく気持ちよかったね!」と自画自賛し合ったりして楽しくやっています。

〜中略〜

和気あいあいとたわいもないおしゃべりをしているので、その雰囲気がそのままお芝居にも反映されているといいですね。

 

と、ふたりの仲の良さを語る奈緒さん。

 

ドラマが高視聴率を得たのは「ふたりの仲の良さ」が大きく貢献した可能性が高いと思います。

 

 

まとめ

 

奈緒さんと永野芽郁さんが似てると話題になっているので検証してみた結果、

 

奈緒さんと永野芽郁さんは似ています。

 

お互いが持っている価値観や考え方に共通点が多くあり容姿的に似ている部分も含めて、ふたりが「似てる」と噂される理由かもしれません。

 

今後の奈緒さん・永野芽郁さんの活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました