池田エライザが「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

池田エライザさんがかわいいと話題になっています。

 

映画やテレビCM、ファッションモデルとして活躍中の池田エライザさん。

 

画像や動画を参考に、池田エライザさんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

池田エライザさんのかわいい画像

 

美肌♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

美肌で透明感がハンパない池田エライザさん。

 

おキレイです!

 

 

照れ笑い♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

照れ笑いの池田エライザさん。

 

何かやらかしても、この笑顔を見せられたら許しちゃいます…..

 

 

カッコいいエライザ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

さすが、一流のモデルさん。

 

キマってます、カッコいい池田エライザさんです!

 

 

小さきエライザさん☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

ご本人の説明によると、ポーズは当時流行っていたらしい。

 

お泊まり保育の時の様子との事。

 

 

エライザ監督。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

映画監督をしている時の画像。

 

自らの思いを込めた作品が出来上がったとコメントしています。

 

 

池田エライザさんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

病的に。。。

 

 

映画公開イベントの様子。

 

エライザさんの「病的」な行動が明らかになりました。

 

しかし、エライザさんはかわいいですね。

 

 

歌うま。。。

 

 

歌も上手いことで知られるエライザさん。

 

声質、感情、振る舞い、全てにおいて一流の歌い手「エライザさん」です。

 

 

キュンキュン。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

バレンタインデーの時にアップされた動画。

 

かわいいとしか表現できません。

 

 

池田エライザさんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

純粋に嬉しかった。。。

 

インタビューで「監督のオファーがあった時の心境は?」という質問に

 

最初は純粋に嬉しかったです。

 

いつか監督として映画を作ってみたいという話は、いままでのインタビューなどでも何度もしていて、今回のオファーも制作の映画24区の方がそれを読んでくださったのがきっかけだったんです。

 

映画監督に興味があった池田エライザさん。

 

巡ってきたチャンスをしっかり掴んで、頑張る姿は素晴らしいですね。

 

 

ジャンヌ・ダルク。。。

 

インタビューで「監督をして分かったことは?」という質問に

 

監督を務めたことで「意外とポジティブな面もあるんだな」と、今まで知ることのなかった新たな自分を発見できたという。

 

「とにかく前に進むしかないというか、映画監督をしているときってジャンヌ・ダルクみたいに大旗振ってついて来てもらうしかないんです。

 

この作品の撮影も、台風がすごくて大変だったのですが「なんとかなる、大丈夫」って自然と思えた。

 

自分でもたくましいなって(笑)。

 

プライベートでは「悲観的」と語るエライザさん。

 

今回、映画監督という大役を果たし、新たな力を身に付けたエライザさん。

 

池田エライザの更なる進化が始まったかも…..

 

 

欲をいえば。。。

 

インタビューで「大きな夢は?」という質問に

 

大きな夢は…..ありません。

 

ファンの皆さん、家族や友達、仲間を含めての原動力、そして夢は身近なところにあります。

 

でも…..欲を言えば…..耐震性の強い家に住みたいです。

 

かわいい「欲」を語ってくれたエライザさん。

 

その欲、エライザさんなら簡単に実現できると思います。

 

 

まとめ

 

池田エライザさんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

池田エライザさんはかわいいです。

 

画像や動画で見せる表情はかわいいそのもの。

 

映画やドラマ、CMなど多方面で活躍している理由が分かりました。

 

今後の池田エライザさんの活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました