福本莉子が「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

福本莉子さんがかわいいと話題になっています。

 

「東宝シンデレラオーディション」でグランプリを受賞し、女優として活躍中の福本莉子さん。

 

画像や動画を参考に、福本莉子さんのかわいいという噂を検証していきます。

 

福本莉子さんのかわいい画像

 

透明感♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

透明感と清潔さがハンパない福本莉子さん。

 

かわいいの一言です。

 

 

セーラー服♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

セーラー服がお似合いの莉子さん。

 

いっしょにテスト勉強がしたい!!!

 

 

安全第一!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

JR東日本のCM撮影の様子。

 

こんなかわいい子が現場にいたら、仕事が進まないの確実…..

 

 

成人式。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

今年(2021年)、成人式を迎えた福本莉子さん。

 

着物もお似合いで素敵です。

 

 

猫と莉子さん☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

猫とツーショットの福本莉子さん。

 

猫をギュッとする2枚目と3枚目の画像、めっちゃかわいいです。

 

 

福本莉子さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

歌声。。。

 

 

CMでも歌声を披露している福本莉子さん。

 

しっかり声が出ていて、聞き心地の良い声質ですね。

 

 

うふッ。。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

JR東日本のCM動画。

 

「うふッ」って、かわいいじゃん!!!

 

 

初主演映画。。。

 

 

初の主演を演じる福本莉子さん。

 

この映画では、いろんな姿の福本莉子さんが見られるそうです。

 

 

福本莉子さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

 

これぞ青春。。。

 

インタビューで「高校時代の思い出を教えてください」という質問に

 

私が通っていた学校は行事に力を入れていました。

 

例えば、体育祭。学年対抗で競い合うので、中1にとっては不利で、高3にとってはめちゃ有利なんですね(笑)。

 

その体育祭に学年全員で一つのものを作る”応援合戦”という種目があり、朝昼晩、みんなで練習した日々は、これぞ青春だったなと思い出したりします。

 

あのとき、一つの目標に向かって一致団結できたことは本当にいい経験になりました。

 

何事も一生懸命に取り組みむ姿は素晴らしいですね。

 

だからこそ、良い思い出として残り、人として良い経験値が得られる訳ですね。

 

 

クラシカルでカッコいい。。。

 

インタビューで「どの時代に行ってみたいですか?」という質問に

 

大正時代に行ってみたい!

 

当時の人たちが着ている服や建物はとてもクラシカルでカッコいいですよね。

 

家具や小物なども気になります。

 

大正デモクラシーと言われる「大きな変化」が起きた時代。

 

文化面でも新しい変化が起こり、その魅了は現代の人を強く惹きつけますね。

 

 

ネガティブ思考を。。。

 

インタビューで「心に留めている言葉は?」という質問に

 

私はキリスト教の学校に通っていたんです。

 

〜中略〜

 

毎日呼んでいた聖書の中で心に残っているのが「天の下の出来事には、すべて定められた時がある」という一文です。

 

私はもともとネガティブ思考なんですね。

 

でも、この言葉を読んでから「これからの人生、何が起こるかは既に決まっているんだ」と、何でも受け入れられるような気がして、前向きになったんですよね。

 

大切にしている言葉です。

 

一つ一つの事象に心を奪われていては疲れちゃいますよね。

 

福本莉子さんが人生を歩むための「大切な言葉」を持っているのは素晴らしいと思います。

 

 

まとめ

 

福本莉子さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

福本莉子さんはかわいいです。

 

画像や動画で見せる表情や姿は、とても穏やかでかわいい女性そのものです。

 

今後も福本莉子さんの素敵な笑顔をたくさん見られる事を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました