名鉄CMに出演の女優「河村花」がかわいいと話題に【検証してみた】

TVCM

名鉄CMに出演の女優「河村花」さんがかわいいと話題になっています。

 

愛知県出身で映画やドラマ、CMで活躍中の河村花さん。

 

画像や動画を参考に、「河村花」さんのかわいいを検証していきます。

 

河村花さん出演の名鉄CM

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

笑顔溢れるCM

 

名古屋鉄道企業CM 「EMOTION! 豊田篇 15秒」

 

 

愛知県出身の河村花さん。

 

2018年10月から、地元の鉄道会社「名古屋鉄道」のCMに出演しています。

 

河村花さんのかわいい笑顔と共に、豊田市の街並みが紹介されています。

 

 

ここから始まったCM

 

名古屋鉄道企業CM 「EMOTION! コンセプト篇 30秒」

 

 

2018年10月から始まった「名古屋鉄道のEMOTION!」のCM。

 

CMイメージソングに、小田和正さんの「キラキラ」。

 

出演女優に河村花さんを迎え、CMが展開されます。

 

CMは現在(2021年4月時点)までに、「6つ」の街が紹介されています。

 

さらに詳しい情報を知りたい方は、

 

↓↓↓↓↓↓

公式サイト「名古屋鉄道のEMOTION!」をご覧下さい。

 

 

河村花さんのかわいい画像

 

にっこりピース♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

かわいい笑顔とピース♪

 

河村花さんの自然な感じがとても好印象です。

 

 

雪の妖精♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

真っ白な雪と河村花さん。

 

透明感がさらにアップしてます。

 

 

アジサイと花さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

アジサイとの可憐さ対決!

 

2枚目の画像では、元気対決で花さんの圧勝!

 

 

お宝「卒アル」☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

高校卒業を記念しての「卒アル」アップ。

 

かわいいの一言。

 

2枚目の画像は、友人が描いた似顔絵。

 

 

幼い花さん♩

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

幼き河村花さん。

 

小さい頃から、自然にポーズを決める所は天性なんですね。

 

 

河村花さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

花さんから応援メッセージ。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

名鉄EMOTION(@meitetsu_emotion)がシェアした投稿

 

コロナ禍で頑張っている皆さんに、河村花さんから応援メッセージ。

 

「お花のお世話をする」花さん、かわいい〜。

 

 

花のドッキリ大作戦。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

「突然動かない」というドッキリを仕掛けたつもりが…..

 

初めから目が笑ってますよ、花さん…..

 

 

初出演映画。。。

 

 

河村花さんが初出演した映画のプロモーション動画。

 

ここでも素敵な笑顔を見せながら、お話する花さんはかわいいですね。

 

 

河村花さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@kawamurahana_official)がシェアした投稿

 

ちやほやされたい。。。

 

インタビューで「現在の所属事務所に応募したきっかけは?」という質問に

 

目立つ事は好きだけれど学級委員などには全然選ばれず、どうしてもちやほやされたかった私は、今でも大好きな小松菜奈さんのいる事務所に所属したい!と思いオーディションを受けました。

 

ちやほやされたい!って、素直に話す花さん。

 

その思いが少しづつ実現されていますね。

 

 

夢のハリウッド。。。

 

インタビューで「夢、目標を教えて下さい」という質問に

 

私の夢は、役者としてハリウッドで活躍することです。

 

私は、はじめこそちやほやされたいが為に受けたオーディションでしたが、スターダストに入って今までにないような経験をして、いつしか自分の夢を見つける事が出来ました。

 

オーディションを受ける前には予想もしてなかった事ばかりです。

 

これからも、たくさんの予想もしてなかった事に出会いたいです。

 

 

最初の動機「ちやほやされたい!」から人生経験を重ねることで、女優魂が揺さぶられたようです。

 

花さんの天真爛漫な笑顔なら、ハリウッドでの活躍は夢じゃないですよ!

 

 

まとめ

 

名鉄CMに出演の女優「河村花」さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

河村花さんは「かわいい」です。

 

画像や動画で見せる「天真爛漫な笑顔」は、癒し効果抜群です。

 

夢であるハリウッド目指して、どんどん突き進んで下さい。

 

今後の活躍が楽しみな河村花さんです。

タイトルとURLをコピーしました