斎藤ちはるが「かわいい」という噂【画像・動画あり】

アナウンサー

斎藤ちはるアナウンサーが「かわいい」と話題になっています。

 

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍中の斎藤ちはるさん。

 

画像や動画を見ながら、斎藤ちはるさんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

斎藤ちはるさんのかわいい画像

 

美人♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

さすが元乃木坂46メンバーの斎藤ちはるさん。

 

こんなドアップに耐えられるアナウンサーは他にはいません。

 

 

知的な♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

知的で、なおかつ品がある斎藤ちはるさん。

 

こんな秘書を連れて歩きたい…..

 

 

高校の卒業式当日。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

担当番組で「学生時代の制服について」というテーマに寄せて。

 

斎藤ちはるさんは高校の卒業式当日の画像をアップしました。

 

幼さはありますが、かわいいですね〜

 

 

振袖☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

艶やかな振袖姿もお似合いです。

 

派手になりがちな振袖姿も知的な雰囲気にしてしまう斎藤ちはるさん。

 

 

1期生大集合!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

乃木坂46の1期生メンバー大集合!!!

 

一人ひとりが自立していて、かっこいいですね。

 

 

斎藤ちはるさんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

鬼滅の刃。。。

 

 

LiSAさんの「炎」のボイトレを受ける斎藤ちはるさん。

 

難しい曲ですが、しっかり歌えていますね。

 

 

本気ダンス。。。

 

 

アナウンサー同期の下村彩里さんといっしょに本気ダンス!

 

曲は乃木坂の「インフルエンサー」です。

 

アイドルとは違い、大人の妖艶さが出ていて痺れますね。

 

 

才能開花。。。

 

 

「センスあり」と褒められ嬉しい斎藤ちはるさん。

 

パンチもキックもしっかり体重移動できているので、まさに才能開花かも・・・

 

 

斎藤ちはるさんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

 

視野を広く。。。

 

インタビューで「乃木坂46での経験は現在の仕事に生かされていますか?」という質問に

 

複数人のグループで踊る場合、視野を広くして、間接視野で他のメンバーの動きや気配を感じることを意識していました。

 

自分の動きだけに集中してしまうと、グループ全体のダンスの美しさにはつながりません。

 

そうしたバランスが求められたという意味では、チームワークや協調性を身につけられたのかなと思っています。

 

アナウンサーという職業も周りの動きを見る事が必要な仕事です。

 

番組を見ていると、すでに乃木坂での経験をしっかり活かせていると思います。

 

 

自然と体が。。。

 

インタビューで「今でも踊りたくなることはありますか?」という質問に

 

もちろんです! 乃木坂46の曲が流れると、自然と体が動きます(笑)。

 

特に自粛期間中は、無性に体が動かしたくなっていたので、よく乃木坂の曲で踊っていました。

 

これからもダンスを好きでい続けたいですし、少しでもダンスの魅力を発信していきたいと思っています。

 

これは楽しみですね。

 

乃木坂の曲でのダンスはもちろん、今、流行っている曲のダンスが見てみたいです。

 

 

理想の男性は。。。

 

インタビューで「好きな異性のタイプは?」という質問に

 

う~ん。話が合う方ですかね。

 

でも、今は仕事を覚えるのにいっぱいで…..。

 

将来はスポーツやバラエティなど、いろいろなジャンルの仕事ができるアナウンサーになりたいです。

 

「話が合う」ということは、「価値観が合う」という事につながるので、慌てずゆっくり素敵な男性を見つけて下さいね。

 

 

まとめ

 

斎藤ちはるさんが「かわいい」と話題になっているので検証してみた結果、

 

斎藤ちはるさんは「かわいい」です。

 

画像や動画を見てみると、大人として品のある「可愛さ」を強く感じます。

 

今後も斎藤ちはるさんの活躍をとても楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました