市野瀬瞳は「性格悪そう」という噂【検証してみた】

アナウンサー

市野瀬瞳さんは「性格悪そう」という噂を耳にします。

 

フリーアナウンサーでテレビやラジオで活躍中の市野瀬瞳さん。

 

市野瀬瞳さんのエピソードや動画を参考に「性格悪そう」という噂を検証していきます。

 

市野瀬瞳さんのエピソード

 

 

スギちゃんビンタ事件!

 

バラエティー番組で、出演者の「スギちゃん」にビンタしたことについて

 

あれは本当にスゴいクレームが来ましたし、大変だったんですよ!

 

スギちゃんをゲストに呼んだ回で、トークの流れでいつものように若林さんが「いっちーダメよ、スギちゃん殴っちゃ」って無茶なフリをしてくるんですよ。

〜中略〜

 

これやっちゃったらアナウンサーとしてだけじゃなくて、人間としてダメじゃんと思って葛藤がありました。

 

そんな私の葛藤を無視して、周りは「行け、行け!」という目で見てくるんですよ!

 

〜中略〜

(スタジオの空気に押され…)

「もうこれは行くしかないな!」と思って。

 

その場はスタジオの熱を冷まさせないために、スギちゃんの顔を平手で殴ったんですよ。

 

そしたらすごい笑いが起こって、その場は終了したんですけどね。

 

と、市野瀬瞳さんはバラエティー番組に参加している演者としての気持ちと、人間としての理性との戦い(葛藤)を赤裸々に告白しています。

 

しかし、スタジオ内の「ビンタしろ!」の空気に押され、とうとう「スギちゃん」をビンタしてしまいます。

 

 

アンチが大好き!市野瀬瞳

 

YouTubeチャンネル「市野瀬アナの『newsいっちー』」を開設、投稿する動画にたくさんのアンチコメントが寄せられることについて

 

コメントもけっこういただいて中には普通に悪口もありますが、そいういのもぜんぜんOKです。

 

無関心が一番イヤなんですよ。

 

アンチがいるってことはそれだけ見てもらえてるってことなので。

 

私に興味がなかったらコメントなんて書きませんから。

 

だから、「ウザい」とか「声がデカい」とかのコメントでも嬉しいです。

 

私にとってそれらはほめ言葉です。スゴい多いんですよ。

 

とアンチコメントを喜ぶ市野瀬瞳さん。

 

好きでも嫌いでも、市野瀬瞳さん自身に関心を寄せてくれることに嬉しさを感じるとの事。

 

素晴らしいメンタルですね。

 

 

痛みをパワーに変える!

 

インタビューで「常に高みを目指していくタイプですね!」という質問に対して

 

自分に納得できないんですよ。周りがこれでいいと言っても、自分が納得しないと気がすまない。

 

後から振り返って絶対に後悔するんです。

 

「あのとき、もっとこうしておけばよかって」って気持ち悪くなるんです。

(普通、結婚・出産で落ち着きますが…)

そう~! そういう人がすごいと思って、尊敬しますよ。

 

私、結婚してもぜんぜん止まらないですもん。

 

出産の痛みを経験して逆にパワーアップしたかもしれません。

 

と、あとから後悔しないように、常に全力を出し切りたいと思っている市野瀬瞳さん。

 

結婚・出産を経験した市野瀬瞳さんは、「無双」状態になりつつあります。

 

 

市野瀬瞳さんYouTubeで本領発揮

 

 

千年に一人の勘違い「市野瀬瞳」

 

チャンネル内でキャッチフレーズを募集したら。。。

 

キャッチフレーズを募集したんですけど、なんだか変なのが混じってます。

 

 

届いたキャッチフレーズを独断と偏見で審査する市野瀬瞳さん。

 

一つ一つのキャッチフレーズにしっかりツッコミを入れる丁寧さが素晴らしい。

 

 

会議でキレてます!

 

YouTubeチャンネルの企画会議で。。。

 

会議中の市野瀬さんの態度が良くありません。

 

 

強めでハッキリした口調の市野瀬瞳さん。

 

普通に喋っているつもりでも、「プレッシャー」がハンパない。

 

 

ワンランク上を目指す!

 

ワンランク上のフリーアナウンサーを目指してクイズを開催。。。

 

クイズをやったら市野瀬さんの態度が悪くなった。

 

 

クイズの冒頭から周りへの「プレッシャー」が凄い!

 

クライアントである出演者さんへも容赦ない威圧!!!

 

市野瀬さん、ほんといつも一生懸命ですね。

 

 

市野瀬瞳さんは「性格悪そう」なのか?

 

 

市野瀬瞳さんのエピソードやYouTube動画を見てみると、

 

「いつも全力投球の人」という印象です。

 

それでいて、周りから求められる期待や思惑を感じ取り、自身の内面での葛藤もありながら、「フリーアナウンサー市野瀬瞳」をしっかり演じています。

 

浮き沈みの激しい芸能界や放送業界で勝ち続けるには、やはり「振り切った」人物を演じないと厳しいのかもしれません。

 

市野瀬瞳さんが「性格悪そう」と噂されるのも、「振り切った」人物を演じるが故の「代償」だと思います。

 

あるインタビューの終わりに市野瀬瞳さんはこう語っています。

 

インタビューが終わった後も、「なんであのとき、これ言わなかったんだろ~」って絶対なりますよ(笑)。

 

終わった10分後に。

 

写真撮影も後になって、「なんでこれができなかったのかな~」って。

 

毎回そうなんです。だから、このインタビューも絶対に面白くしてくださいね!

 

と自身が演じる「フリーアナウンサー市野瀬瞳」の仕上がり具合をとても気にしています。

 

本当に「市野瀬瞳は性格悪そう」であれば、こんな心配をする必要はありません。

 

局アナウンサーを退職し、フリーアナウンサーとして競争の激しい業界で戦うと決めた以上、「振り切った」人物を演じるのは至極当然な気がします。

 

結論。

「市野瀬瞳は性格悪そう」ではなく、「市野瀬瞳は性格悪そうなフリーアナウンサーを演じている」

 

という事になります。

 

 

まとめ

 

市野瀬瞳さんが「性格悪そう」という噂を耳にしたので検証してみました。

 

エピソードや動画をご覧になれば、市野瀬瞳さんの性格は一目瞭然です。

 

今後も、「フリーアナウンサー市野瀬瞳」をしっかり演じ、楽しませて下さい。

タイトルとURLをコピーしました