Amazonプライム・ビデオCMで妹役・岡崎紗絵がかわいいと話題に【画像・動画あり】

TVCM

Amazonプライム・ビデオCMで妹役を演じる岡崎紗絵さんがかわいいと話題になっています。

 

ファッションモデル・女優として活躍中の岡崎紗絵さん。

 

画像や動画を見ながら、岡崎紗絵さんがかわいいと話題になっている件について検証していきます。

 

Amazonプライム・ビデオCMで妹役を演じる岡崎紗絵さん

 

かわいい妹役で登場

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

ゴールデンウィークはお家で「Amazonプライム・ビデオ」を観よう!という内容のCM。

 

このCMに妹役で登場している岡崎紗絵さん。

 

いっしょに登場する兄・弟と同様、メガネ姿で妹役を演じています。

 

*1枚目は画像は、兄弟妹のスリーショット。
2枚目と3枚目が、Amazonプライム・ビデオCMになっています。

 

 

メガネ姿の妹役を演じる岡崎紗絵さんへのコメント

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

岡崎紗絵さんが妹役を演じたCMを観た人たちから

 

・かわいい、メガネ姿似合ってる!

・普段なら観ないCMをじっくり観ちゃった♡

・きゃわいい!!!!!

・メガネ姿、萌える〜

・可愛すぎるぅ〜

 

とたくさんのコメントが上がっています。

 

岡崎紗絵さんはAmazonプライム・ビデオCMに参加した事について、

 

Amazonプライム・ビデオさんのCMに出演させて頂いています。プライム兄弟の妹です。

 

GWは是非Amazonプライムビデオで楽しい時間を!

 

CMを見かけた時は是非チェックしてください。

 

プライム兄弟の仲間入りができて嬉しい!

 

撮影も楽しかったです!

 

と、CMに参加した喜びと撮影の楽しさを語っています。

 

 

岡崎紗絵さんのかわいい画像

 

笑顔♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

素敵な笑顔の岡崎紗絵さん。

 

ショートヘアもお似合いです。

 

 

メガネ姿。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

メガネ姿が本当に似合ってますね。

 

本のタイトルが気になりますが…..

 

 

モデル「岡崎紗絵」☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

カッコいいですね〜

 

さすが、現役のモデルさんです。

 

 

鈴木愛理さんと♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

モデル仲間の鈴木愛理さんとのツーショット。

 

仲の良さが伝わってくる画像ですね。

 

 

寝転んで♫

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

かわいいですね〜

 

そんな目で見られたら….(照)

 

 

岡崎紗絵さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

抜き打ち検査。。。

 

 

岡崎紗絵さんのカバンの中身を抜き打ち検査します。

 

モノを持たない主義の岡崎紗絵さんですが…..

 

 

5秒チャレンジ。。。

 

 

モデル仲間の鈴木愛理さんと5秒チャレンジ!

 

女子トークで盛り上がってます!

 

 

岡崎紗絵さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

 

告白は。。。

 

インタビューで「自分の気持ちを素直に伝えられる?」という質問に

 

片想いしてモヤモヤしたまま終わりたくないし、自分の気持ちに嘘はつけないから素直に言うタイプ…..だと思います。

 

でも告白は、自分からじゃなくて相手からしてもらいたいですけどね。

 

乙女心は複雑ですね〜

 

岡崎紗絵さんから「想い」を伝えられたら断る男なんていません。

 

 

女同士の戦い。。。

 

インタビューで「10年後の目標は?」という質問に

 

お芝居では、時代劇とかに出れるような女優さんになりたい。

 

時代劇って絶対的に実力がないと難しいと思うので。

 

「大奥」は絶対出たいって思ってます! 女のばちばちのバトルとか大好きなんです~(笑)!

 

もう大好き(笑)。

 

外には出さないんだけど、内でめっちゃメラメラしてる感じがすごく好きで、戦国系のばちばちする感じを自分も体験してみたいです。

 

大奥のバチバチなバトル見てみたいですね。

 

時代劇で見られる事を楽しみにしています。

 

 

まとめ

 

Amazonプライム・ビデオCMで妹役を演じる岡崎紗絵さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

妹役を演じる岡崎紗絵さんはかわいいです。

 

特に髪をショートヘアにしてから、可愛さが倍増したと思います。

 

今後も、ドラマや映画・CMなどでの活躍が楽しみな岡崎紗絵さんです。

タイトルとURLをコピーしました