貴島明日香と川津明日香が似てるという噂【検証してみた】

芸能人

貴島明日香さんと川津明日香さんが似てると話題になっています。

 

モデルやタレントとして活躍中の貴島明日香さんと川津明日香さん。

 

ふたりの画像や動画を見ながら、貴島明日香さんと川津明日香さんが似てるという噂を検証していきます。

 

貴島明日香と川津明日香の個人データ比較

 

 

 年齢  身長  血液型  出身地
 貴島明日香  1996年2月15日(25歳)  171cm  AB型  兵庫県
 川津明日香  2000年2月12日(21歳)  163cm  A型  東京都

 

*2021年3月30日時点の公開情報より

 

公開されている個人データを比較すると、年齢は4歳差、身長は貴島明日香さんが8cm高く、血液型はそれぞれ、AB型とA型になっています。

 

貴島明日香さんは出身地が兵庫県ということもあり、自身のYouTubeチャンネルでのゲーム実況配信で突如発せられる関西弁が「かわいい」と話題になっています。

 

 

貴島明日香と川津明日香の画像比較

 

正面の画像

 

貴島明日香

 

 

川津明日香

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

ヘアスタイルが違いますが、ふたりともモデルさんだけあって、フェイスラインはスッキリしていて、顔全体の雰囲気は似ています。

 

 

横顔の画像

 

貴島明日香

 

 

川津明日香

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

鼻筋の通ったキレイな横顔です。

 

ふたりとも美人さんです。

 

 

笑顔の画像

 

貴島明日香

 

 

川津明日香

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

素敵な笑顔のふたりです。

 

キレイなスマイルです。

 

 

メガネ姿の画像

 

貴島明日香

 

 

川津明日香

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

同じ形のメガネとヘアスタイル。

 

ふたりとも、かなり似ていますね。

 

 

着物姿の画像

 

貴島明日香

 

 

川津明日香

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

 

これは、おまけ画像。

 

着物をしっかり着こなすふたり。

 

さすが、モデルさんです。

 

 

貴島明日香と川津明日香の動画比較

 

困っちゃう。。。貴島明日香

 

【質問コーナー】恋愛の質問に困らされました…

 

 

 

楽しかった。。。川津明日香

 

デジタル写真集 本人が語ってみた!

 

 

貴島明日香さんの方が、声のトーンが高いですね。

 

しかし、話題が盛り上がる時の声の弾み方は、とても似ています。

 

ふたりの動画を見ていて言えること、それは「ふたりともかわいい」…..

 

 

まとめ

 

貴島明日香さんと川津明日香さんが似てると話題になっているので検証してみた結果、

 

ふたりはとても似ています!

 

画像はもちろん、動画での雰囲気も似ています。

 

また偶然にも、ふたりの名前が同じ「明日香(あすか)」なんです。

 

今後も貴島明日香さん・川津明日香さんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました