伊東美咲、現在の姿をYouTubeで公開!

芸能人

伊東美咲さんが所属事務所のYouTubeチャンネルに登場。

 

伊東美咲さんの現在の姿がはっきり見られます。

 

では、2年ぶりとなる映像で伊東美咲さんの現在の姿を見てみましょう。

 

伊東美咲さんYouTube動画に登場

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

所属事務所のYouTubeチャンネルに登場した映像がこちら
↓↓↓↓↓

 

 

いかがでしたか?

 

今年で43歳になった伊東美咲さん。

 

一言!綺麗です!!

 

相変わらずのスラリとしたスタイルに、整ったお顔立ち。

 

どこからどう見てみても、一流芸能人ですね。

 

今回、動画内で紹介しているモノ

・バッグ「エルメス」

・ポーチ「エルメス」

・カードケース「エルメス」

・時計「カルティエ」

・アクセサリー「スワロフスキー」

・ヘアアクセサリー「エルメス」

・香水「シスレー」

 

もうブランドものだらけ、エルメス率がヤバいです。

 

伊東美咲さん現在の画像

 

・スラリとした腕が、完全に女優さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

 

・現在、暮らしているハワイの風景、羨ましいの一言です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

 

・伊東美咲さんって、本当に黒髪がめちゃめちゃ似合いますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

生活の拠点は、ハワイということなので、ハワイの木々や青空が眩しいですね。

 

ハワイで生活をしていることから、仕事の中心は雑誌の撮影だそうです。

 

動画でも言いましたが、一流芸能人そのものの画像だらけ。

 

伊東美咲さんのお仕事履歴

 

女優・タレント・モデルとして活躍する伊東美咲さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

連続ドラマ

・電車男ーネット電子掲示板から生まれた物語

ネット民の力強さを感じたドラマでしたね。

 

・新・お水の花道ーお水の花道 女30歳ガケップチの第2作

伊東美咲さんを始め、高垣麗子さん、矢沢心さんなど、綺麗な人がたくさん出てて、「クラブパラダイス」に行ってみたい!と思っちゃいました。

 

・タイガー&ドラゴンー落語を展開の中心に置いた楽しめるドラマ

伊東美咲さん演じる、メグミ。「魔性の女」キャラでしたね。

 

まだまだたくさんのドラマ・映画に出演し、日本アカデミー賞「優秀新人賞」などを獲得しています。

 

伊東美咲さんのインフォメーション

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

 

プロフィール

 

 生年月日  1977年5月26日
 出身地  福島県
 血液型  A型
 身長  171cm
 趣味  ・着付け ・茶道 ・料理

 

料理が趣味ということもあり、インスタグラムでも美味しそうな料理がたくさんアップされています。

 

リンク

 

・伊東美咲さん公式サイト
https://www.ken-on.co.jp/ito/

 

・インスタグラム
https://www.instagram.com/misaki_ito_official/

 

・Ken Net Channel (所属事務所のYouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCmBeYNvsUwbYJ0i1t8ZDL0A

 

所属事務所のYouTubeチャンネルは、所属芸能人がたくさん出演して見ていて楽しいですよ。

 

伊東美咲さんの動画もおすすめですが、声優さんが怪談話をする動画は「ASMR」を使っていて、かなりの臨場感が味わえます。

 

まとめ

 

伊東美咲さん現在の姿を久しぶりにYouTubeで見ました。

 

何度も繰り返しになりますが、綺麗です。

 

一流芸能人のオーラがハンパないです。

 

画像では結婚後の姿を何度かお見かけし、相変わらず綺麗だなあと思っていました。

 

久しぶりの映像出演で「どうかな〜」と思いきや、ますます芸能人オーラを放たれていて、驚きしかありません。

 

子育てが一段落しご家庭の環境が整った時、ドラマや映画での活躍を再び見られることを楽しみににしています。

タイトルとURLをコピーしました