宮崎あみさがかわいいという噂【検証してみた】

芸能人

宮崎あみささんがかわいいと話題になっています。

 

アイドル・雑誌モデルとして活躍中の宮崎あみささん。

 

画像や動画を見ながら、宮崎あみささんのかわいいを検証していきます。

 

宮崎あみささんのかわいい画像

 

ショートボブが似合いすぎ♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 

お人形さんのようなショット。

 

ショートボブお似合いです。

 

 

体育座り!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 

制服姿もかわいい宮崎あみささん。

 

今年(2021年)の春、高校を卒業しました。

 

 

笑顔♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 

笑顔の宮崎あみささん。

 

とてもキュートですね。

 

 

宮崎あみささんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 

JKの1日。。。

 

現役JK兼アイドルの1日(特別学校編)

 

 

現役女子高生兼アイドルの1日を撮った動画。

 

お友達との何気ない会話はさすがJK感たっぷりです。

 

 

撮影の合間に。。。

 

「宮崎あみさ」撮影現場メイキング映像

 

 

雑誌撮影の合間にインタビュー。

 

終始、かわいいというしかありません。

 

 

主演です。。。

 

【MV】Neontetra/Step by Step ~合格祈願~(「ヤングジャンプ」表紙モデル・宮崎あみさ主演)

 

 

宮崎あみささんがMVに出演している動画。

 

受験応援ソングに合わせて、いろんな表情を見せてくれています。

 

 

宮崎あみささんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 

起きられなくて。。。

 

インタビューで「遅刻癖があるようですが?」という質問に

 

基本的には「起きられない」ですね。

 

何度寝もしちゃうタイプ。

 

とはいっても目覚まし時計2つにスマホのアラームを1分おきにかけていて、一度目は起きられるんです。

 

二度寝してしまうだけで…..。

 

と、かなりの遅刻癖があると告白する宮崎あみささん。

 

JK時代には、毎年150回遅刻していたという武勇伝も…..

 

 

ピザの美味しさ。。。

 

インタビューで「青春とは?」という質問に

 

友達と遊んだ事がやっぱり1番青春だったなって思います。

 

本当に仲が良くて。

 

でも、アイドルのレッスンや仕事で、放課後、私だけなかなか遊べなかったんです。

 

だから、たまに放課後に出かけたり、学校でピザを頼んで食べたのは本当に青春だなって思います。

 

と、青春だと感じた思い出を語ってくれました。

 

JK時代は一番最強で一番楽しい時期ですよね。

 

 

ハーフとして。。。

 

インタビューで「ご自身のルーツを活かして『嬬恋ミャンマー留学生ボランティア』に参加するという事ですか?」という質問に

 

そうなんです。

 

コロナや国際情勢で、日本での労働任期期間が終了してもミャンマーに帰国できない留学生の方々とZoomで交流するんです。

 

4月からもそのまま、嬬恋村のキャベツ農家で働くことになったみなさんとゲームをしたり、改めて日本の良さをお伝えるできるといいなと思っています。

 

宮崎あみささん自身も、お父さんが日本人、お母さんがミャンマー人のハーフとして生まれ、アイドルとして活動しています。

 

そんなルーツもあり、日本で頑張っている「ミャンマー人の人たち」に向けて、活動を行っています。

 

 

まとめ

 

宮崎あみささんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

宮崎あみささんは「かわいい」です。

 

画像や動画、またエピソードを見て頂ければ、「かわいい」を実感してもられるはずです。

 

今年(2021年)4月から社会人となり、ますます活動の幅が広がる宮崎あみささん。

 

今後の活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました