トリンドル玲奈の妹「瑠奈」がかわいいと話題に【画像・動画あり】

芸能人

トリンドル玲奈の妹「瑠奈」さんがかわいいと話題になっています。

 

モデル・タレントとして活躍中のトリンドル瑠奈さん。

 

トリンドル玲奈さんの妹として注目を浴びる瑠奈さんの「かわいい」を検証していきます。

 

トリンドル玲奈の妹「瑠奈」さんのかわいい画像

 

胡蝶蘭に負けない。。。

 

 

胡蝶蘭に負けない美しさを放つ瑠奈さん。

 

お肌の白さも胡蝶蘭以上ですね。

 

 

透明感がヤバい。。。

 

 

透明感がヤバい瑠奈さん。

 

そんなに見つめられたら、吸い込まれてしまいそうです。

 

 

手料理。。。

 

 

チョコを手作りしている様子です。

 

「かわいい」以外の言葉が見つかりません。

 

 

トリンドル玲奈の妹「瑠奈」さんのかわいい動画

 

 

姉妹のバスタイム♪

 

お風呂で姉妹の赤裸々トーク

 

 

姉妹仲良く、バスタイム♪

 

なんて仲が良い姉妹なんでしょう。

 

ふたりの「お団子ヘア」がとてもキュートです。

 

 

家族団欒♡

 

両親とお互いの似ている部分や結婚について語ったよ

 

 

家族仲良く会話をするって、素敵ですね〜

 

お父さんは女性3人に囲まれて、ちょっと大変かも…

 

 

あま〜いチョコレート!

 

簡単で可愛い!チョコレートトリュフの作り方&恋愛話♡

 

 

チョコレートトリフを作っています。

 

こんなかわいい姉妹から、「チョコレートを貰いたい!」と思ったのは、私だけではないはず…

 

 

トリンドル玲奈の妹「瑠奈」さんのかわいいエピソード

 

 

ぼーっとしている。。。

 

インタビューで「瑠奈さんのアピールポイントは?」という質問に

 

う~ん、マイペースで、気張らないところでしょうか。

 

普段からぼーっとしていることが多いです。

 

なるべく飾らず、自然体で過ごしたいと思っているので、そのゆるさがプラスに働けばいいのかな。

 

石田ゆり子さんのような、自然体で気取っていない姿はいいなと思っています。

 

確かに、トリンドル姉妹がやっているYouTube動画を見ると、お姉さんよりも話し方や動きがゆっくりしていますね。

 

マイペースなところは、瑠奈さん自身も自覚しているようです。

 

 

ケンカしました。。。

 

インタビューで「姉妹で性格はかなり違いますか?」という質問に

 

姉はザ・長女で、私はザ・次女といった感じです。

 

しっかり者の姉に、マイペースな私と、バランスが取れていると思います。

 

とはいえ、小さい頃は、だいぶケンカしました(笑)。

 

それこそ食べものを取り合ったり、バッグを勝手に使った、汚した、と言ってケンカになったり。

 

今はだいぶ回数が減りましたね。

 

お互いを分かりきっているので、どこまで言ったらダメなのか、加減がわかるようになったのかも。

 

と、姉との「性格の違い」を語ってくれました。

 

お互い成長したことで、ケンカも減ってきているようです。

 

 

顔立ちが羨ましい。。。

 

インタビューで「お互いの顔について?」という質問に

 

玲奈:
私、妹の顔立ちが羨ましくて。

 

髪もナチュラルで染めなくていいし、お化粧で印象が変わるから、いろいろな役をこなせると思うんです。

 

瑠奈:
姉の方が洋風の顔立ちなので、よく姉に「私は役が限られちゃう。

 

和風な瑠奈が羨ましい」って言われます。私は姉のくっきりした顔立ちが羨ましい!

 

と、互いの顔立ちが羨ましいと言っていますが、ハッキリ言って、どちらもかわいい顔ですし、羨ましい限りです。

 

 

まとめ

 

トリンドル玲奈の妹「瑠奈」さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

トリンドル玲奈さん・トリンドル瑠奈さん姉妹は、「かわいい」です。

 

画像や動画、またエピソードを見ていると、「かわいい」「美しい」「仲が良い」という言葉がすんなり当てはまる姉妹です。

 

芸能活動を本格的に始めた妹の「トリンドル瑠奈さん」と、姉の「トリンドル玲奈さん」ふたりの活躍が今後も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました