女優の奈緒が「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

女優の奈緒さんがかわいいと話題になっています。

 

女優としてドラマやCMで活躍中の奈緒さん。

 

画像や動画を参考に、奈緒さんの「かわいい」を検証していきます。

 

奈緒さんのかわいい画像

 

かわいい横顔♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

透き通るような透明感の奈緒さん。

 

さすが、女優さんという感じ。

 

 

美少女現る!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

「10代の美少女」と言っても言い過ぎではない奈緒さん。

 

帽子がとってもお似合いです。

 

 

朝ごはん♫

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

爽やかな朝にお似合いの奈緒さん。

 

いっしょに朝ごはん食べたいな〜

 

 

桜と奈緒さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

淡いピンク色の桜と共演。

 

妖艶な奈緒さんです。

 

 

大好き♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

大好きなカレーと過ごす奈緒さん。

 

レトルトカレーも大好きだそうです。

 

 

奈緒さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

奈緒さんの超絶ラップ。。。

 

 

ラップで堂々と戦う奈緒さん。

 

一語一語が丁寧に発音されていて聞きやすラップを展開します。

 

 

妖艶です。。。

 

 

映画で花魁を演じている奈緒さん。

 

啖呵を切る場面はもちろんカッコイイですが、やはり花魁姿が似合っていて妖艶です。

 

 

パネル相手に。。。

 

 

コロナ禍で奈緒さん以外の出演者が全員が「パネル」というCM。

 

インタビューも「パネル」を相手に話しをする奈緒さん。さすがです。

 

 

奈緒さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

 

筑前煮。。。

 

インタビューで「思い出のご飯は?」という質問に

 

筑前煮です。

 

九州では“がめ煮”って言うんですけど、母の得意料理で、私も好きで最初に教えてもらったお料理なんです。

 

年末年始には、お鍋いっぱいに作って、みんなで食べたり、おすそ分けしようって訪問するお宅に持って行ったりしていました。

 

思い出のご飯が「筑前煮」って、なんてかわいいんでしょうか。

 

しかも、筑前煮を作れちゃう奈緒さん。素敵です。

 

 

現場が好き。。。

 

インタビューで「女優をやっていて楽しいなと思う瞬間は?」という質問に

 

現場がやっぱり1番楽しいし、一緒にやってる人たちの顔を見るためにやっているなって思います。

 

もちろんお芝居自体が楽しくて自分のためにやっていることですが、きついことや1人では乗り越えられないことも、誰かと今この場所で一緒に乗り越えたり、完成したものを見て喜んだり。

 

その時に、私は誰かと一緒にものを作りたいからここにいるんだなとすごく感じます。

 

みんなで作り上げる楽しさを語る奈緒さん。

 

奈緒さんと仕事ができたら、絶対楽しいでしょうね。

 

 

カレー愛。。。

 

インタビューで「おすすめのステイホームの過ごし方は?」という質問に

 

私、カレーが大好きなのですが、外食ができなかったので、いろいろなレトルトカレーをお取り寄せして食べ比べをしていました。

 

お気に入りは神奈川県にある珊瑚礁というお店のレトルトカレー。

 

最近のレトルトカレーは美味しいので、ぜひ試して欲しいです!

 

同感です。

 

今のレトルトカレーは絶品ですね。

 

しかもコスパも最高。

 

 

まとめ

 

女優の奈緒さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

奈緒さんは「かわいい」です。

 

画像や動画で見せる表情は、かわいい表情だったり、妖艶な表情だったりと、さすが今後の活躍が期待される女優さんだと感じました。

 

期待度ナンバーワンの奈緒さん、今後の活躍から目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました