山下美月と前田敦子が似てるという噂【検証してみた】

芸能人

山下美月さんと前田敦子さんが似てるという噂が広がっています。

 

乃木坂のエース山下美月さん、元AKBのエース前田敦子さんが似ているらしい。

 

2人の画像や動画を見比べて、似てる具合を検証してみた。

 

山下美月と前田敦子の個人データ比較

 

 

 年齢  身長  血液型
 山下美月  21歳  160cm  O型
 前田敦子  29歳  161cm  A型

*2021年2月21日時点の公開情報より

 

公開されているプロフィールを見ると、年齢は8歳の差があり、身長はほぼ一緒、血液型はA型とO型です。

 

年齢がもっと離れているかと思ったら、意外に前田敦子さんの年齢が若くてびっくりです。

 

前田敦子さんがいかに若い時から、芸能界で活躍しているかが分かりました。

 

 

山下美月と前田敦子の画像比較

 

正面の画像

 

山下美月

 

 

前田敦子

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

髪のスタイルは違いますが、大きな瞳やフェイスラインは似てますね。

 

 

横顔の画像

 

山下美月

 

 

前田敦子

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

横顔の印象も似てますね〜

 

横顔になるとフェイスラインの似てる感がアップしますね。

 

 

笑顔の画像

 

山下美月

 

 

前田敦子

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

2人とも素敵な笑顔ですね〜

 

笑った目元と口角の上がり方がそっくりですね。

 

 

山下美月と前田敦子の動画比較

 

山下美月

 

 

 

前田敦子

 

 

前田敦子さんの髪型がショートスタイルですが、2人がアップになる場面を見てみると、やはり似ていますね。

 

笑顔で映る場面でも、2人の顔が似ている事が確認できます。

 

 

まとめ

 

山下美月さんと前田敦子さんが似てるという噂が広がっているので検証してみた結果、

 

2人はとても似ています。

 

髪型をいっしょにしたら、より似ている度合いがアップすると思います。

 

今後も、山下美月さん前田敦子さんの素敵な笑顔と活躍を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました