「カンチ」東京ラブストーリーの名言を白井奈津が熱演!

TVドラマ

「カンチ!」と東京ラブストーリーの名言を白井奈津が熱演。

 

いろんなシチュエーションで「カンチ!」を連呼。

 

白井奈津さんの可愛い「カンチ!」をご堪能ください。

「カンチ!」と連呼する白井奈津

 

では早速、カンチ!と連呼する白井奈津さんをご覧ください。

 

お急ぎの方は、51秒後から「カンチ!」が始まります。

 

「カンチ!」と呼ぶシチュエーションが4場面ありましたが、あなたが好きなシチュエーションはありましたか?

 

どのシチュエーションも可愛い、白井奈津さん。

 

東京ラブストーリーで鈴木保奈美さんが言った「カンチ!」にも負けない可愛さですね。

 

ドラマ「東京ラブストーリー」とは

 

柴門ふみさん原作の漫画「東京ラブストーリー」がテレビドラマ化された作品。

 

「月9」枠で放送されたドラマで、平均視聴率は22%、最終話では32%を獲得した人気テレビドラマ。

 

主演は織田裕二さんと鈴木保奈美さん。二人を中心に若者の恋愛を描いた恋愛ドラマ。

 

また今年、29年ぶりにリメイクされた「東京ラブストーリー」がネット配信された。

 

リメイクされた「東京ラブストーリー」の詳しい内容は、フジテレビの公式サイトをご覧ください。

 

東京ラブストーリー オフィシャルサイト

東京ラブストーリー - フジテレビ
東京ラブストーリー - オフィシャルサイト。2020年春、FODで配信開始!90年代恋愛ドラマの金字塔、現代版で29年ぶりによみがえる!

 

白井奈津さんは名古屋のZIP-FMナビゲーター

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井奈津(@shirai_natsu)がシェアした投稿

 

白井奈津さんは名古屋のFM放送局「ZIP-FM」でナビゲーターをしています。

 

ラジオデビュー当時から、抜群の安定感で番組を進行し、お茶目な性格と可愛い声で大人気のナビゲーターです。

 

ZIP-FM公式YouTubeチャンネルの他に、所属事務所のポッシブル公式YouTubeチャンネルでも、白井奈津さんの可愛い声とお茶目な姿が見られるので、是非、ご覧ください。

 

ポッシブル公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCde1qCmBtEDNVr85wBDHbeA

 

まとめ

 

「カンチ!」良い響きですね〜

 

東京ラブストーリーのあの名シーンを思い出します。

 

白井奈津さんが生まれた翌年から放送が始まった「東京ラブストーリー」なので、リアルタイムでは見ていないと思います。

 

しかし、ドラマ「東京ラブストーリー」で鈴木保奈美さん演じる「赤名リカ」にも負けない、素敵な「カンチ!」でした。

タイトルとURLをコピーしました