白井奈津の声が良い!かわいい笑顔も良き!【画像あり】

ZIP-FM

白井奈津さんの声に癒され、かわいい笑顔がさらに癒し効果を発揮!癒し効果満点の白井奈津さんは、ZIP-FMでナビゲーターとして活躍中!白井奈津さんの声とかわいい笑顔をご紹介します。

白井奈津の声が良い!

 

白井奈津さんがZIP-FMのナビゲーターとして登場したのは2011年ですが、筆者が白井奈津さんの声を初めてラジオで聞いたのは、その前年、2010年でした。

 

2010年の春に白井奈津さんの声を聞いた時、

 

・耳触りの良い声だな〜
・言葉がハッキリしていて聞きやすい!
・癒される〜

 

という衝撃的な出会いでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井奈津(@shirai_natsu)がシェアした投稿

 

では、実際に白井奈津さん声をお聞きください。

 

 

いかがでしたか?

 

声が高すぎず、低すぎず、程よいトーンで話し、一語一句が綺麗に発音され、とても聞きやすいと思います。

 

今度は、所属する会社の動画をご覧ください。

 

 

動画をご覧になっていかがでしたか?

 

本当に聞きやすく、言葉がスッと入ってくる感じです。また、聞き心地が良いので、聞き疲れすることもありません。

 

マジで、「癒しのボイス」「天使の声」です!

 

話は脱線しますが、ツッコミたくなる箇所がたくさんありましたね。

 

契約タレントに、「残酷な天使のテーゼ」でお馴染みの「高橋洋子」さんや、オネエの「アンジェリカ」さんが所属していたり、

 

白井奈津さんは、名古屋生まれの名古屋育ちで、学校も仕事も名古屋。完全な「名古屋嬢」ですね!

 

白井奈津さんのかわいい笑顔も良き!

 

無敵の笑顔

 

なんと言っても、「笑顔」が可愛い。癒し効果ハンパない!!

 

 

コメントを見てみると、

・めちゃくちゃ可愛い
・なっちゃんかわいい
・憧れの大人の女性って感じです!
・なつさん、素敵すぎる
・いつも以上に可愛い
・惚れてまうやろ~
・可愛い過ぎるわ

 

など、「可愛い」で溢れています。

 

無敵なコラボ

 

塩ちゃんとのコラボも癒し効果満点。
塩ちゃんとは、白井奈津さんの愛猫。

早速、ご覧ください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井奈津(@shirai_natsu)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井奈津(@shirai_natsu)がシェアした投稿

 

筆者も「猫好き」なので、塩くんとのコラボはたまりません。
白井奈津さんの癒しと塩くんの癒しが相乗効果によって、癒し効果は無限大に!!!

 

白井奈津さんのプロフィール

 生年月日  1990年3月22日
 出身  愛知県名古屋市
 趣味  ライブ鑑賞、 ギター、 塩収集、 旅、 猫と遊ぶこと
 特技  応援、 喋り続けること
 経歴 ・小学校入学後にスウェーデンで、約2年間の海外生活を送る。

・高校2年の春、オーストラリアに留学し英語を学ぶ。

・大学進学後、授業の一貫でラジオ番組を制作。

・2009年の秋 ZIP-FMミュージックナビゲーターコンテストで準グランプリを受賞。

・2011年、現役女子大生ナビゲーターとして、ZIP-FMミュージック・ナビゲーターとなる。

 

白井奈津さんのインフォメーション

 

・ラジオ
ZIP-FM HOORAY HOORAY FRIDAY(金曜日 16:30~20:00)
ZIP-FM FIND OUT       (日曜日 20:00~22:00)

 

・TV
中京テレビ  キャッチ! レポーター(月~金曜日 15:55~)
メ~テレ   デルサタプッシュ!レポーター(土曜日 6:30~)

など多数、活躍中。

 

・所属事務所
ポッシブル http://www.psbl.co.jp/

・インスタグラム
https://www.instagram.com/shirai_natsu/?hl=ja

 

まとめ

 

白井奈津さんの声は、とても聞きやすく、聞いていて聞き疲れしない素敵な声です。初めて、白井奈津さんの声を聞いた時の衝撃は今でも忘れません。

さらに、かわいい笑顔が加わることで、癒し効果は絶大です。

これからもずっと、素敵な声と笑顔を届けて欲しいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました