清里千聖、セーラームーンコスプレで彼氏にお仕置き!?

ZIP-FM

清里千聖さんは現在、名古屋のラジオ放送局ZIP-FMでナビゲーターとして活躍中。

そんな清里千聖さんが番組内で披露した「セーラームーンコスプレ」が話題に!こんなに可愛いい清里千聖さん!やっぱり気になるのが彼氏の存在・・・。

では、清里千聖さんのセーラームーンコスプレと彼氏の存在についてさらに深掘りします。

清里千聖のセーラームーンコスプレがマジでヤバい!

清里千聖さんは、ハロウィンの時期になると「#ハッピーハロウィン」というハッシュタグを付けて、ハロウィンコスプレを披露します。

ラジオ番組でもハロウィンコスプレでオンエアし、そのハロウィンコスプレをSNSにアップ。数あるハロウィンコスプレの中で、リスナーやフォロワーから注目を浴びるコスプレが「セーラームーンコスプレ」です。

清里千聖さんはZIP-FMのナビゲーターとして活躍する前は、名古屋大須に拠点を置くアイドルグループ「OS☆U」のリーダーとして活動していました。

アイドルとして活動しているときも、ハロウィンの時期には「OS☆Uメンバー」といっしょにハロウィンコスプレを披露しています。もちろん「セーラームーンコスプレ」もしっかりSNSにアップしてくれています。

 

では、清里千聖さんの「セーラームーンコスプレ」をご覧ください。

まずは、2018年10月31日の「セーラームーンコスプレ」

 

ラジオ番組が始まる前にSNSにアップされた「セーラームーンコスプレ」
めちゃくちゃセクシーな大人のセーラームーンですね♪

 

この時の動画もアップされているので、「セーラームーンコスプレ動画」もご覧ください。

 

続いては、2014年11月1日のアイドルグループ「OS☆U」時代の「セーラームーンコスプレ」

 

二つの「セーラームーンコスプレ」画像を見て、あなたは何か気が付きませんか?
よ〜く画像を見てください!!!!!!!!

 

分かりましたね!

 

そうなんです、着ている「セーラームーンコスプレ」が同じデザインなんです。
4年という時間が流れているのに、清里千聖さんのプロポーションの良さにビックリです!!!

「セーラームーンコスプレ」を披露するコスプレイヤーではなく、「本物のセーラームーン」だと思います。(筆者の独断と偏見がヒドい・・・笑)

清里千聖さんの気になる彼氏の存在

ラジオ番組中に彼氏の存在を認める発言は、今のところ確認できていません。また、アイドルグループ「OS☆U」として活動していたときも、彼氏の存在はなかったと推測できます。

アイドルグループ「OS☆U」では「恋愛禁止ルール」はなかったようですが、アイドル時代の清里千聖さんには彼氏はいなかったと言えます。

 

その強力な証拠として、アイドルグループのリーダーとして活動していた清里千聖さんの自宅で取材があり、その際、清里千聖さんのお母さんがキッパリと証言されています。

取材班から、
「元カレや過去の素行については」という質問に対して、

お母さんは、
「千聖にそういう間違いはございません」とキッパリと証言されました。

 

現在、清里千聖さんは1993年6月18日生まれの27歳。
彼氏が居てもおかしくない年齢ですし、これだけの愛らしさと美貌があれば、清里千聖さんを「彼女にしたい!」と思う人はめちゃくちゃ多いはず!

もし、清里千聖さんを「彼女にしたい!」と思っているあなた、チャンスは少ないかもしれませんが、まずは清里千聖さんのラジオ番組のリスナーになって、応援メッセージを送ってみると良いかもしれません。

清里千聖さんのプロフィールとインフォメーション

プロフィール

 生年月日  1993年6月18日
 出身  愛知県
 趣味 ・人間観察 ・音楽鑑賞

・買い物 ・旅行

 特技 ・ピアノ ・人の顔 名前を覚えること ・普通自動車免許(AT)

・英検3級 ・書道 ・毛筆2段

・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

・認定ボディエステティシャン

 経歴 ・東海テレビ「なご☆リポ選手権」

・CBCテレビ「7☆3」や舞台に出演

・モデルとして雑誌にも掲載。

・2017年11月までは、名古屋・大須のアイドルグループ「OS☆U」のリーダーとしても活動。

お仕事

・ZIP-FM BEATNIK JUNCTION 月〜木 17:00〜19:00
・モデルとして雑誌やCMに出演中

SNS

・ツイッター
https://twitter.com/chisei0618

・インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

まとめ

清里千聖さんは現在、名古屋のラジオ局ZIP-FMでナビゲーターとして活動中。
ラジオ番組では、愛らしい語り口ながら、アイドルとして培った経験を生かし、リスナーやゲストを虜にしてしまう恐ろしいラジオ番組をオンエア中。(最上級の褒め言葉ですので、ノークレームでお願いします by筆者)

「セーラームーンコスプレ」は2018年以降は披露していないので、新作の「セーラームーンコスプレ」をお披露目してくれることを楽しみに待っていましょう。

タイトルとURLをコピーしました