馬場ふみかが「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

馬場ふみかさんが「かわいい」と話題になっています。

 

雑誌の専属モデル・グラビア・女優として活躍中の馬場ふみかさん。

 

画像や動画を参考に、馬場ふみかさんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

馬場ふみかさんのかわいい画像

 

ドアップに耐えるお顔♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

 

さすが、ファッション雑誌の専属モデルだけあってドアップも楽勝!

 

童顔でかわいい馬場ふみかさんです。

 

 

きらめく笑顔(^^)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

 

とても自然体の笑顔で好印象です。

 

いっしょにお散歩しているかのような画像です。

 

 

恥ずかしい♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

 

指の隙間からのぞく馬場ふみかさん。

 

何か嬉しい事でもありましたか?って聞きたくなる感じです。

 

 

モウ〜〜〜

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

 

かわいいモウ〜な馬場ふみかさん。

 

癒されますね〜

 

 

モデル魂!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

 

素敵な表情の馬場ふみかさん。

 

完全なモード系姿は、カッコいいです。

 

 

馬場ふみかさんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

 

可愛すぎて尊い。。。

 

 

馬場ふみかさん自らカメラを持って撮影現場を案内してくれます。

 

それにしても、馬場ふみかさんの透明感がヤバいです。

 

さすが、専属モデルだけあります。

 

 

Y字バランス披露。。。

 

 

ファッションブランドのミューズ(女神)に就任した馬場ふみかさん。

 

得意の「Y字バランス」も披露してくれています。

 

 

あいうえお作文。。。

 

 

「ばばふみか」であいうえお作文にチャレンジする馬場ふみかさん。

 

ちょっと照れながら答える姿が超かわいい〜。

 

 

馬場ふみかさんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿

 

憧れの女性は「母」。。。

 

インタビューで「憧れる女性はどんな女性ですか?」という質問に

 

私は母が大好きなんですね(笑)。

 

昔から母の姿を見て「私もこういう大人、女性になっていきたいな」と思っていました。

 

仕事に対してすごく誇りを持って真剣にやっている姿や、友達と旅行したりいくつになってもひとりの女性としての人生も楽しんでいる姿がすごく素敵だと思っています。

 

と、憧れの女性を「母」と答える馬場ふみかさん。

 

なんて「良い子」なんでしょうか。

 

親孝行な馬場ふみかさんです。

 

 

美しい体は。。。

 

インタビューで「体調を整える方法は?」という質問に

 

普段から立ち方や姿勢を意識すること。

 

あとは、3歳からバレエをやっていたので、最近おうち時間を利用して家にバレエのレッスン用のバーを設置しました。

 

今はYouTubeで動画が見られるのでそれを使って30分ぐらいレッスンしたり、外に行かなくても家でできることをやっています。

 

後は食事ですかね。

 

グラビアでも活躍している馬場ふみかさん。

 

「くびれ」が自慢という馬場ふみかさんの体調管理は「バレエ」が基本にあるようです。

 

 

自分は自分。。。

 

インタビューで「憧れる女優さんは?」という質問に

 

素敵な女優さんはたくさんいますが、私がどんなに「あんな風になりたい」と思っても、顔も体も声も違うので、どうやっても無理だと思うんです。

 

だから私は自分の目指す自分になりたい。具体的にはまだわからないのですが、これからさまざまな作品やスタッフや俳優さんたちと出会うことで、仕事への向き合い方や演技など変化していき、目指す世界も定まっていくと思います。

 

変化を恐れずに、そのときどきの自分を楽しんでいきたいです。

 

まさに個性を全面に出して戦う時代。

 

馬場ふみかさんの進化が止まりません。

 

 

まとめ

 

馬場ふみかさんが「かわいい」と話題になっているので検証してみた結果、

 

馬場ふみかさんは「かわいい」です。

 

画像や動画で見せる馬場ふみかさんの表情は「かわいい」ものばかり。

 

今後の馬場ふみかさんの活躍がとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました