フワちゃんがタメ口なのは帰国子女だから?【検証】

芸能人

フワちゃんがタメ口なのは帰国子女だからなのか?それとも、タメ口キャラなのか?

テレビやYouTube動画で見るフワちゃんは普通にタメ口でしゃべっています。

誰に対しても、どんな時も、タメ口なフワちゃんの本当の姿を検証していきます。

 

タメ口は帰国子女だから?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

フワちゃん FUWA(@fuwa876)がシェアした投稿

 

フワちゃんはいつもタメ口で話していますね。

 

フワちゃん自身が出演したいと望んでいた「徹子の部屋」でも、黒柳徹子さんに対して完全にタメ口でした。

 

誰に対してもタメ口なフワちゃんですが、実際のところは「タメ口キャラ」ではないかと噂されています。

 

そんな噂が上がっているフワちゃんが、テレビ東京の番組でこう語りました。

 

司会のオードリー若林さんが、

 

「小学生の頃からそんな感じ?」

 

と聞かれ、

 

フワちゃんは、

 

「驚くと思うけど、赤ちゃんの時から」

 

「アメリカに行ってたからこんな感じなんだ!っていうので落としどころがあるから、それになすりつけているところあるけど、海外でも『What’s a crazy girl!』って」

 

と告白した。

 

この話から推測すると、「タメ口キャラ」は否定されます。

 

また、「徹子の部屋」に出演した際、帰国子女であるフワちゃんが、小学生時代をアメリカで生活することになった経緯を語りました。

 

フワちゃんは、

 

「実は父の思いつき、「『アメリカ行きたいから行こう』って」

 

 

続けて、フワちゃんは、

 

「思いつきで、家族を連れて行っちゃうくらい、アグレッシブな感じの性格で、それは完全に私に遺伝してる」

 

と父の積極的な性格が遺伝したと語りました。

 

この話からも、やはり「タメ口キャラ」は否定されます。

 

生まれながらにしての自由奔放さと、アメリカでの生活で身についた生活習慣が相まって、今のフワちゃんの「タメ口」スタイルが確立したと考えられます。

 

結果、「タメ口」はキャラではなく、フワちゃん自身そのものなんですね。

 

アメリカでも「crazy girl!」と言われたフワちゃん。

 

テレビやYouTube動画で見る姿は、「本物のクレイジー!」ってことですね(笑)

 

フワちゃんのタメ口が止まらない

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

フワちゃん FUWA(@fuwa876)がシェアした投稿

 

 

フワちゃんのタメ口【「徹子の部屋」編】

 

 

 

「徹子さんも一緒に歌おう!」というフワちゃんがなんとも無邪気で可愛いですね。

 

それに対して、黒柳徹子さんの「嫌だ」も、黒柳徹子さんらしい反応で微笑ましい場面になっていますね。

 

 

フワちゃんのタメ口【ヒカキン編】

 

 

ヒカキンさんは、「フワちゃんに」と呼んでいるのに対して、

 

フワちゃんは、「ヒカキンに」と呼び捨てしてて草!

 

 

フワちゃんのタメ口【加藤浩次編】

 

 

「しんゆう」である加藤浩次さんと楽しくフラフープ。

 

しかし、加藤浩次さんが出来ないでいると、「おじさん」と毒つくフワちゃんが最高!

 

 

フワちゃんの才女な一面

 

 

 

東京都知事からの依頼で、英語による「感染症対策法」を説明しているフワちゃん。

 

フワちゃんはやはり賢いですね。才女の一面を見せてもらいました。

 

 

フワちゃんのインフォメーション

 

プロフィール

 

 本名  不破 遥香
 生年月日  1993年11月26日
 出身地  東京都
 出身校  東洋大学文学部
 職業  お笑いタレント・YouTuber
 身長  161cm

 

 

遥香(はるか)ちゃんなんですね。可愛い名前ですね。

 

YouTuberとしても頑張っていますが、今はテレビ中心に活動している感じですね。

 

 

リンク

 

・YouTubeチャンネル
フワちゃんTV /FUWACHAN TV
https://www.youtube.com/channel/UC1B51m7HSWGpm_qDDgoIeqA

 

フワちゃんFLIX(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCX2uO4JT1uE0WOJBLBX0IpQ

 

・ツイッター
https://twitter.com/fuwa876

 

・インスタグラム
https://www.instagram.com/fuwa876/

 

ツイッターでは、フワちゃんの仲間がたくさん登場して見てて飽きません。

 

お笑いの大御所さん達の素顔も見られちゃいます!

 

 

まとめ

 

フワちゃんが使っている「タメ口」は、一般的に言われる「タメ口は生意気」には該当しないと思います。

 

フワちゃんの「タメ口」はキャラではなく、フワちゃんという人物を表現した結果、「タメ口」になっているだけだと思います。

 

生まれながらの自由奔放さやアメリカ生活での刺激など、フワちゃんが育ってきた環境とフワちゃんが持っている個性の表れなんですね。

 

今後もその愛くるしい「タメ口」でたくさんの人を楽しませて欲しいですし、フワちゃんしか表現できない「お笑いのスタイル」をたくさん見せてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました