【超簡単】会社を辞めたい!退職代行を利用してその日に退職!

退職

会社を辞めたい!なら、退職代行を利用してその日に退職しよう!

 

体力的にも精神的にもキツいあなた!その会社で無理をする理由はありますか?

 

退職代行を利用しその日に退職、そして、新しい仕事へチャレンジしましょう!

 

会社を辞めたい!けど、、、

 

 

規則で1ヶ月前に申告することになっているが・・・

 

ルールとしてはありますが、会社が認めれば即日退職も可能です。

 

 

会社から訴えられるかも・・・

 

会社に対して弁償しなければならない債務を抱えていなければ、「退職する」という事だけで会社はあなたを訴えることはまずありません。

 

 

詳しくは→ 確実な退職代行【退職代行ガーディアン】

 

 

退職代行を利用してその日に退職

 

 

スピード退職しよう!

 

退職する事で悩むのはやめましょう。

さっさと退職して、あなたにあった仕事を探す事に力を使って下さい。

退職するための煩わしい手続きは退職代行にお任せ!

↓↓↓↓↓

東京都労働委員会認証の合同労働組合【退職代行ガーディアン】

 

退職代行ガーディアンとは

 

 

ガーディアンは労働組合法に基づき東京都労働委員会に認証されている法人格を有する法適合組合が運営するサービス。

 

憲法および労働組合法の保護を受け、労働者のための代理交渉が可能となっています。

 

 

安心・確実

 

東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合が行うので違法性なく安心・確実に退職。

 

 

即日退職

 

即日対応なので、ご相談を頂いた当日から出社する必要はありません。

 

「就業規則で〇ヵ月前に申告」となっていても大丈夫。

 

 

料金一律。追加料なし

 

雇用形態・地域・年齢などで変わりません。

 

すべての方が料金一律で追加料金は一切ありません。

 

 

スマホで完結

 

退職相談・料金の支払い・退職の代理交渉と代理対応の全てがスマホで完結します。

 

あなたは「退職代行ガーディアン」に相談するだけ。

 

↓↓↓↓↓

 

【労働組合法人があなたを守る「退職代行ガーディアン」

 

タイトルとURLをコピーしました