山田杏奈が可愛いと話題に【検証してみた】

芸能人

山田杏奈さんが可愛いと話題になっています。

 

女優として活躍中の山田杏奈さん。

 

画像や動画を参考にして、山田杏奈さんの可愛いを検証していきます。

 

山田杏奈さんの可愛い画像

 

可愛くピース♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

首をかしげて、可愛くピース。

 

落ち着いた感じがとても好印象。

 

 

嘆かわしい〜〜

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

スズキ「スイフト」のCMでお馴染みの場面。

 

「嘆かわしい〜」というフレーズには賛否両論ありましたね。

 

 

満面の笑み♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

可愛い笑顔の山田杏奈さん。

 

満面の笑みが良いですね〜。

 

 

JK杏奈☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

撮影でJK姿の山田杏奈さん。

 

現役JKと言われても違和感なし。

 

 

大人の雰囲気♩

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

大人の雰囲気を漂わせる山田杏奈さん。

 

今年(2021年)20歳になり、大人の仲間入りをしたばかりです。

 

 

山田杏奈さんの可愛い動画

 

寝る。。。

 

この美少女知ってる⁉︎山田杏奈が初登場!【7秒チャレンジ】

 

 

次々と質問に答えていく山田杏奈さん。

 

「落ち込んだ時どうする?」と質問されて、間髪入れずに「寝る!」と答えるところは、さすが若手ナンバー1女優ですね。

 

 

おちゃめ。。。

 

20歳・山田杏奈、おちゃめな20代の目標&エピソード公開

 

 

今年(2021年)20歳になったとは信じられない見た目の若さ。

 

映画やドラマで見せる表情とは全然違いますね。

 

 

山田杏奈さんの可愛いエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

 

負けず嫌いなんです。。。

 

インタビューで「自分を一言で紹介してください!」という質問に

 

難しいな〜。私は「普通の人間」です。

 

でも、仕事に関しては「負けず嫌い」だと思います。

 

日頃からバチバチにライバル意識を燃やしているわけではないですが、同世代のコが活躍している姿を見ると、「私も頑張ろう!」という気持ちになります。

 

女優として仕事に対する心構えは、さすがの一言。

 

それだけお芝居に対して、真剣に向き合っている山田杏奈さんです。

 

 

汗びっしょり。。。

 

インタビューで「睡眠中によく見る夢は?」という質問に

 

仕事に遅れそうになるんだけど、いろんなトラブルが起きて現場までたどり着けない夢をよく見ます(笑)。

 

いつも汗をびっしょりかいて目覚めるんですけど。でも、現実の世界では1回も仕事に遅刻したことないです!

 

夢の中でも、しっかりお芝居をしているのかもしれませんね。

 

現実世界では「遅刻ゼロ」、真面目な一面を見せる山田杏奈さんです。

 

 

空気を変える。。。

 

インタビューで「気分転換にすることは?」という質問に

 

お花を買って、よく生けます。

 

生のものを飾ると、部屋に溜まった空気が変わる気がするんですよね。

 

お香を焚いたりもしますね。それも、空気を変えたくて。

 

 

空気感が分かるとは、まさにこの事かもしれません。

 

山田杏奈さんの演技は、空気を一変させる力があると思います。

 

 

まとめ

 

山田杏奈さんが可愛いと話題になっているので検証してみた結果、

 

山田杏奈さんは可愛いです。

 

【7秒チャレンジ】質問動画では、ちょっと困りながらも笑顔で答えるキュートさなど、山田杏奈さんが持つ魅力を感じ取れると思います。

 

今後も映画やドラマなど、山田杏奈さんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました