田中みな実は「あざといから嫌いだ」と噂に【検証してみた】

芸能人

田中みな実は「あざといから嫌いだ」と話題になっています。

 

ドラマやCMで活躍中の田中みな実さん。

 

エピソードや動画を見て「あざといから嫌いだ」という噂を検証します。

 

田中みな実のあざとい動画

 

チョコレートの専門家。。。

 

田中みな実さんってこんな人でしたっけ?

 

 

田中みな実さんのチョコレート愛が止まりません!!!

 

チョコレートの知識が盛り沢山。

 

さっしーがチョコを食べた瞬間に、田中みな実さんの「どやねん?」という掛け声、意外と好きかも…

 

 

大人になった田中みな実。。。

 

【15の質問】田中みな実さんが15の質問に答えます!

 

 

間髪入れえずに、質問に答える田中みな実さん。

 

大人になった田中みな実さんは、「ブラックコーヒーが飲めるようになった」ようです。

 

質問に答えた後の表情に「あざとい」が…

 

 

鋭いキック。。。

 

田中みな実が夜道でゾンビに襲われ、回し蹴り!

 

 

田中みな実さんのキレのある動きは必見です。

 

日頃からトレーニングを欠かさない田中みな実さん、体幹バッチリですね。

 

頑張り屋さんの田中みな実さんが見れますよ。

 

 

田中みな実のあざとい画像

 

萌えるメガネ姿。。。

 

 

メガネもお似合いの田中みな実さん。

 

キリッとした表情の奥に「あざとい」計算が隠れてますよ…

 

 

チョコと田中みな実。。。

 

 

はい!「あざとい」が出ました!

 

舌をペロッと出して、手にはチョコ持つ。

 

こんな事できるの田中みな実さんだけですね。

 

 

その眼差しで。。。

 

 

そんなに見つめられたら…

 

田中みな実さんの「あざとい」は最強です!

 

 

田中みな実のエピソード

 

 

感情表現はわりにストレート。。。

 

インタビューで「感情表現について」質問され

 

幼少期を海外で過ごしたこともあり、感情表現はわりにストレート。

 

かっこいいと思えば「かっこいい!素敵!」って伝えたくなるし、美味しいものは「美味しいね」って言葉にしたくなる。

 

プラスのことを積極的に言葉にする女の子は日本人に少ない気がする。

 

甘えること自体、上手にできないという人も多いのでは?異性に「持つよ?」と手を差し伸べられたら、「ありがとう、いいの?助かる~!」って、素直に甘えちゃうとかね。

 

そんなことでいいと思うんです。とにかく好意には甘える。

 

それで「あざとい」「ぶりっ子」なんて言われても、私はお構いなし~。

 

変なところで意地を張ったり、無理をする必要はないと感じるから。

 

 

と、周囲から「あざとい」や「ぶりっ子」と言われても気にしないマインドを語ってくれました。

 

確かに、日本人は自分の意思を表現することがあまり上手ではないし、甘えることも上手ではないかもしれません。

 

田中みな実さんのように、お互いが気持ちよくコミニュケーションが取れると、もっと生活が楽しくなるのかもしれませんね。

 

 

自分が納得するような人生。。。

 

インタビューで「ますます注目を浴びていますが」と質問され

 

プレッシャーはないです。注目していただけるのはありがたいことだけど、好きも嫌いも真に受けすぎると、受け止めきれなくなってしまう。

 

だからどちらであっても、世論は「そうなんだ」ってサラリと受け止め、そこにしがみつかない。

 

私はこの仕事をいつ手放しても良いと思っています。

というか、身の丈以上のことをやらせてもらえているから、もうこれ以上何も望むことはないのです。

 

仕事を取りあげられたとしても、私はひとりの人間としてちゃんと存在できると、今なら思えるから、こんな風に言い切れるのだとも思います。

〜中略〜

ただ、ひとついえるのは、ずっと人の目を気にして生きるのは窮屈。

 

自分のために、自分が納得するような人生の歩みかたをしたい。

 

と語り、「注目を浴びる現状」を冷静に分析しています。

 

周りから、「あざとい」や「ぶりっ子」と言われても、それは他人の評価であって、その評価を気にするのは窮屈と考える田中みな実さん。

 

人生は「他人の評価」で決まるものでなく、「自分自身の責任」において決めるものという強い意思と素晴らしい人生観を語ってくれました。

 

 

まとめ

 

田中みな実さんは「あざといから嫌いだ」と話題になっているので検証してみた結果、

 

田中みな実さんを「あざとい」と思い「嫌いだ」になる人はいる。という結論です。

 

実際、動画などを見ると「あざとい」と思われても仕方がないくらい愛くるしさがある田中みな実さん。

 

しかし、田中みな実さん本人は、他人が評価する「あざとい」には全く関心がありません。

 

その考え方は、「田中みな実のエピソード「感情表現はわりにストレート。。。」」をご覧ください。

 

田中みな実さんの人生観が分かって、ますます田中みな実さんを応援したくなりますよ。

 

今後の活躍も大変楽しみな田中みな実さんです。

タイトルとURLをコピーしました