ゼクシィのCMに出演している堀田真由がかわいいという噂【画像・動画あり】

TVCM

ゼクシィのCMに出演している堀田真由さんがかわいいと話題になっています。

 

ゼクシィ13代目のCMガールとして活躍中の堀田真由さん。

 

画像や動画を見ながら、堀田真由さんがかわいいという噂を検証していきます。

 

堀田真由さんが出演するゼクシィのCM

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

 

かわいいと話題に。。。

 

 

堀田真由さんの可愛らしい表情やウエディングドレス姿が話題になっています。

 

堀田真由さんは2020年に「ゼクシィ13代目のCMガール」になり、今年(2021年)もゼクシィのCMガールを引き続き担当することになりました。

 

 

かわいいと噂される理由。。。

 

 

「2年目の抱負について?」という質問に堀田真由さんは、

 

素直にすごくうれしいですし、「ゼクシィ」の幸せな雰囲気をしっかり伝えていきたいです。

 

撮影時には「ゼクシィスマイル」を意識しました。

 

とCMに対する意気込みと共に、ゼクシィのCMがかわいいと噂される理由が明らかになりました。

 

堀田真由さん本人が語ってくれた「ゼクシィスマイル」がかわいいと話題になる理由です。

 

CMを見ていると、随所に「ゼクシィスマイル」が確認できます。

 

これだけCMの中でかわいい笑顔を見せられたら、「ゼクシィのCMに出演している堀田真由さんがかわいい」と話題になるのは必然とも言うべき結果です。

 

今年(2021年)もゼクシィのCMを堀田真由さんが担当するので、しばらくかわいい「ゼクシィスマイル」が見られます。

 

 

堀田真由さんのかわいい画像

 

笑顔♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

 

かわいい笑顔の堀田真由さん。

 

見ているこちらが癒される笑顔ですね。

 

 

制服♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

 

映画の役柄で制服姿に。

 

こんなかわいい子がいたら、学校中の噂になりますね。

 

 

和服。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

 

和服姿もお似合いの堀田真由さん。

 

2枚目の画像の「照れ笑い」かわいいです。

 

 

堀田真由さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

 

旅する堀田真由さん。。。

 

 

出身地の滋賀県を旅する堀田真由さん。

 

歴史ある近江八幡の雰囲気と堀田真由さんの落ち着いて人柄がぴったり合ってますね。

 

 

リップやメークのこだわり。。。

 

 

12の質問に答える堀田真由さん。

 

85本のリップを持っているそうです。

 

 

まとめ

 

ゼクシィのCMに出演している堀田真由さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

堀田真由さんはかわいいです。

 

画像や動画で見せる表情はかわいく、動きも柔らかく優しさを感じます。

 

今後も雑誌モデルや女優として、更なる活躍が期待される堀田真由さんです。

タイトルとURLをコピーしました