小坂菜緒が卒業という噂!【検証してみた】

日向坂46

小坂菜緒さんが卒業するという噂が広がっています。

 

日向坂の1stシングルでセンターを務めた小坂菜緒さん。

 

日向坂の中心メンバーである小坂菜緒さんが卒業するという噂を検証してみます。

 

小坂菜緒が「卒業」という噂

 

 

日向坂46の中心メンバーである小坂菜緒さんに「卒業する」という噂が広がっています。

 

なぜ、日向坂として順風満帆なこの時期に「卒業する」という噂が流れたのか?

 

検証してみた結果、ある記事に辿り着きました。

 

それがこのツイート。

 

 

この雑誌は「卒業」をテーマに、2021年春に高校・中学を卒業するアイドルや女優たちが掲載されるというもの。

 

この雑誌の「高校卒業」バージョンに、小坂菜緒さんが参加することに。

 

小坂菜緒さんも2021年春に高校を卒業するので、この雑誌の掲載メンバーに抜擢されたようです。

 

なおかつ、小坂菜緒さんが「高校卒業」バージョンの表紙を飾ることになったので、なおさら注目を集めることになりました。

 

結果として、

 

「小坂菜緒が卒業」という噂が一人歩きし、小坂菜緒さんが日向坂46を卒業するのではないかという憶測が広がったようです。

 

なので、

 

小坂菜緒さんは卒業しますが、日向坂46を卒業するのではなく、高校を2021年の春に卒業するのです。

 

「おひさま」の皆さん、どうか安心して下さい。

 

またまだ、小坂菜緒さんの活躍はこれからも続きます。

 

 

小坂菜緒さんのエピソード

 

 

性格が変わった気がします

 

「いちばん成長した」と感じるところはどこでしょうか?という質問に対して

 

加入したときはまだ中学3年生で、おとなしくって、みんなと打ち解けるのに時間がかかっちゃったんです。

でもいまはしゃべることがすごく好きになったし、ひとりでいるよりもメンバーと一緒にいるときのほうが安心するなぁって思えるようになりました。

自然と自分の性格も角がなくなったというか、四角から丸になった感じです(笑)。

「やわらかい雰囲気になったね」ってファンの人からも言われるくらい、穏やかになったのかな? と思います。

 

可愛い表現をしますね。

 

「四角から丸になった」なんて言える小坂菜緒さんは素敵です。

 

 

似ている部分は

 

映画の役柄と似ている部分は?という質問に対して

 

負けず嫌いなところは、すごく似ていると思いました。

私自身も負けず嫌いなところがあるので…。

「夢に向かって走り続けたい」という思いも似ているし、根がアツいところとかも「わかる!」って、共感できるところが多かったです。

 

いつもクールな印象を受ける小坂菜緒さん。

 

ですが、心の中では「熱い気持ち」を秘めた負けず嫌いの小坂菜緒さんがいるんですね。

 

日向坂のセンターを任される理由が分かります。

 

 

アイドルの強み

 

アイドルとお芝居を両立して感じたことは?という質問に対して

 

お芝居をするようになって、パフォーマンスをするときの表情のつくり方や、曲のイメージへの入り込み方がつかみやすくなったような気がします。

反対に、アイドルのときはカメラの前に立つことが多いので、演技のときにカメラを向けられることに抵抗もないですし、カメラを向けられて「演技をするのが恥ずかしい」と思うこともないです。

なんでも振りきってできるのは、アイドルをやっている強みなのかなって思います。

 

まさに、小坂菜緒さんはアイドルになるべくしてなった人ですね。

 

アイドルの強みを生かして、お芝居もしっかりこなす小坂菜緒さんでした。

 

 

ラストJK小坂菜緒

 

小坂菜緒さんが制服姿で「こさかな的ランキング発表」

 

 

理数系が好きな小坂菜緒さん。

 

かなりの才女ですね。

 

 

まとめ

 

小坂菜緒さんが卒業するという噂が広がっているので検証してみた結果、

 

小坂菜緒さんは卒業します。

 

ただし、高校を2021年の春に卒業します。

 

皆さんが心配している「日向坂46」を卒業するのではありません。

 

今後も、小坂菜緒さんの活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました