深川麻衣がかわいいという噂【検証してみた】

芸能人

深川麻衣さんがかわいいと話題になっています。

 

乃木坂46を卒業後、女優として活躍中の深川麻衣さん。

 

画像や動画を参考に、深川麻衣さんがかわいいという噂を検証していきます。

 

深川麻衣さんのかわいい画像

 

着ぐるみ姿。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

マイナちゃんの着ぐるみを着ている深川麻衣さん。

 

座っている時の表情がとてもかわいいですね。

 

 

モォ〜。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

2021年年始のあいさつの画像。

 

モォ〜になりきってますね。

 

 

ワンダフル。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

ワンちゃんと深川麻衣さん。

 

癒されますね〜

 

 

キレイなお姉さん。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

素敵な笑顔の深川麻衣さん。

 

「キレイなお姉さん」です。

 

 

むにゅ。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

むにゅってやってみたい…..

 

柔らかいだろうな〜

 

 

深川麻衣さんのかわいい動画

 

入籍して!?

 

深川麻衣、言い間違えて赤面「入籍してないです!」

 

 

すごい間違えを披露する深川麻衣さん。

 

乃木坂から変わらない「透明感」素晴らしいですね。

 

 

マイナちゃんで語る♪

 

深川麻衣、着ぐるみが馴染んできた!?

 

 

着ぐるみを着ながら、真面目な対応はさすがの深川麻衣さん。

 

かわいいの一言です。

 

 

深川麻衣さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

派手なタイプじゃない。

 

インタビューで「イメージ調査で『親しみやすい』が1位ですが?」という質問に

 

めちゃめちゃうれしいです。

 

私は派手なタイプじゃないので、近くにいそうだな、どこかにいそうだなって思ってもらえるのはすごくうれしいこと。

 

それに、作品に出させていただくときに、どんな時代設定だったとしても、ちゃんとそこに生きていると感じられるようなお芝居ができる人になりたくて。

 

だから、『どこかにいそうだな』と親近感を持ってほしいという気持ちが、すごくあるんです。

 

確かに、街のどこかにいそうな雰囲気の深川麻衣さんですが、正直、こんなかわいい人が街にいたら、普通に噂になりますよね。

 

 

大切にしている言葉。

 

インタビューで「大切にしている言葉はありますか?」という質問に

 

私は、「ピンチはチャンス」です。

 

もう瀬戸際!となったときに、ある種、俯瞰で状況を楽しめることが大事だなと思うんです。

 

ピンチをピンチのままで捉えるか、それとも、それをチャンスだと捉えるのか。

 

「ああ、ダメだ〜」ってなるんじゃなくて、「ダメもとでもやってみよう!」って思えるかが重要だなって。

 

素晴らしい考え方ですね。

 

さすが、競争激しいアイドルというジャンルで頑張ってきた深川麻衣さん。

 

女優として活躍し続ける理由が分かりました。

 

 

まとめ

 

深川麻衣さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

深川麻衣さんはかわいいです。

 

かわいらしい表情やおどけた姿を見せてくれる深川麻衣さん。

 

落ち着いたイメージの深川麻衣さんだけに、「ギャップ萌え」がヤバいです。

 

今後も映画やドラマなど、深川麻衣さんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました