中村ゆりが「かわいい」という噂【検証してみた】

芸能人

中村ゆりさんが「かわいい」と話題になっています。

 

女優として、映画やドラマ・CMで活躍中の中村ゆりさん。

 

画像や動画を参考に、中村ゆりさんが「かわいい」という噂を検証していきます。

 

中村ゆりさんのかわいい画像

 

キレイなお姉さん♪

 

 

微笑みかけるキレイなお姉さん。

 

透き通る透明感とは中村ゆりさんの事ですね。

 

 

お料理☆

 

 

お料理中の中村ゆりさん。

 

今日は、「焼き担当」らしいです・・・

 

 

背中ぱっくり!

 

 

キレイな背中ですね〜

 

さすが、女優さん。ケアが行き届いています。

 

 

ホッと一息♡

 

 

コーヒータイム中の中村ゆりさん。

 

くつろいでいる中村ゆりさんにこちらが癒されます。

 

 

自転車旅♫

 

 

2012年ニュージーランドでの自転車旅の様子。

 

スポーティーでオシャレな中村ゆりさんです。

 

 

中村ゆりさんのかわいい動画

 

 

愛犬「天ちゃん」と。。。

 

 

溺愛している愛犬「天ちゃん」。

 

「ギュッとされたい」って思ったのは私だけじゃないはず・・・

 

 

素敵な受け答え。。。

 

 

映画公開を記念したインタビュー動画。

 

中村ゆりさんの素敵な表情をじっくりご覧下さい。

 

 

涙が。。。

 

 

お母さん役を演じる中村ゆりさん。

 

素敵なお母さんですね。

 

見てるだけで涙が・・・

 

 

中村ゆりさんのかわいいエピソード

 

 

行動が毎日を作る。。。

 

インタビューで「心身を整えるためのアイテムはありますか?」という質問に

 

身体を温めるための湯たんぽや、リラックスするために小豆のアイマスクは日頃から使っています。

 

ただ、物質より行動が毎日を作ると思っているので、物に頼りきるのではなく、岩盤浴で汗を流したり、ヨガやトレーニングで身体を鍛えることを大切にしています。

 

体が資本の「女優業」だけに、しっかり体調管理をしている中村ゆりさん。

 

素敵な演技、かわいい表情を見せる中村ゆりさんの秘訣が分かりました。

 

 

体育の授業は嫌い。。。

 

インタビューで「運動は以前から好きだったのですか?」という質問に

 

実は学生時代、体育の授業は嫌いでした。

 

アメトーーク!の「運動神経悪い芸人」にも共感してしまうほど運動は苦手です(笑)。

 

ただ、トレーニングを続けていくと、運動は筋肉だけではなく頭を使わなくてはいけないことが分かってきて続けると身体の変化が楽しくなります。

 

目の前にある現象だけに囚われず、その本質を見ようとする中村ゆりさん。

 

演技力の評価が高い中村ゆりさんの真髄を見せてもらった気がします。

 

 

人間性が出る。。。

 

インタビューで「『きれい』とはどういった状態でしょう?」という質問に

 

人にはそれぞれの美しさがあると思いますが、美しさの種類にも、その人の人間性が出るなと考えているんですよ。

 

「肌がきれいなまま年を重ねたい」「もっときれいになりたい」と思う気持ちもありますが、外見には内面がかならず表れるもの。

 

豊かな内面が映し出された表情で、シワさえも魅力的に見えるような女性像が、私の理想です。

 

この先、女優として輝くために、内面の人間性を高める必要があると語る中村ゆりさん。

 

その意識の高さが、女優「中村ゆり」のキレイさに結びついている訳です。

 

 

まとめ

 

中村ゆりさんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

中村ゆりさんがはかわいいです。

 

画像や動画を見ても、素敵な表情・かわいい仕草をたくさん確認できます。

 

特に、愛犬の「天ちゃん」と一緒にいるときは「親バカ」と言っても良いぐらいのデレデレな中村ゆりさんです。

 

今後も中村ゆりさんの活躍を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました