加藤史帆が可愛いと言われる理由【検証してみた】

日向坂46

加藤史帆さんが可愛いと話題になっています。

 

日向坂46の中心メンバーである加藤史帆さん。

 

加藤史帆さんが可愛いと言われる理由を検証していきます。

 

加藤史帆さんの可愛いエピソード

 

 

加入当初の私。。。

 

ドラマのインタビューで、「役柄と似てる点はありますか?」という質問に対して

 

(演じる役の女の子は)読者モデルなのに、カメラを向けられると上手く笑えないというのが似ているなと思いました。

 

加入当初は私自身も撮影で上手く笑えずに、カメラを向けられると泣いてしまうほどだったんですよ。

 

と加入当時の体験を語りました。

 

現在、番組内で素晴らしいリアクションをする加藤史帆さんからは想像できませんね。

 

 

乃木坂の大ファン。。。

 

ドキュメンタリー映画のインタビューで、「乃木坂46の大ファンとお聞きしていますが?」という質問に対して

 

アイドルになる前に『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』を何回も観て、本当に泣きました。

 

自分も明日から学校を頑張ろうとか、乃木坂さんは本当に活力でしたね。

 

続けて、

 

オーディションもアイドルになろうとして受けたというよりは、あこがれのほうが強かったです。

 

チャンスがあれば、くらいの感覚で、必ず将来の職業にしようみたいなことではなかったんです。

 

「え? 大好きなアイドルになっちゃった」みたいな感じでしたね。

 

と語り、日向坂(けやき坂)のオーディションも、乃木坂への憧れから受けた事を告白。

 

大好きなアイドルになっちゃった加藤史帆さん。乃木坂を超える勢いの日向坂の今後が楽しみです。

 

 

変な潔癖症。。。

 

ラジオ番組で「部屋トーク」になり加藤史帆さんは、

 

誰が来ても、絶対に足を洗って欲しいです!

 

でもがさつなところはがさつなので、変なところが潔癖なんですよ。

 

ホテルで自分のベッドにほかの人が靴下で乗るとかも嫌。。。

 

と語り、自身も認める変な変な潔癖症の加藤史帆さん。

 

 

加藤史帆さんの可愛い画像

 

ひらがなポーズ♪

 

 

ひらがなポーズの加藤史帆さん。

 

ひながらけやき時代から愛用のポーズ。

 

おじさん・おばさんがやると、確実に指がピンと伸びない。。。

 

 

ドアップに耐えられるお顔

 

 

透明感がハンパない加藤史帆さん。

 

素敵です。

 

 

史帆サンタ

 

 

真っ赤な衣装にサンタ帽子がお似合いです。

 

かわいいサンタさん♪

 

 

加藤史帆さんの可愛い動画

 

ささやき声で。。。

 

 

ささやき声でささやく加藤史帆さん。

 

ほんとにささやいているので、音量を大きくしないと聞こえないかも。。。

 

聞こえたら、こちらが照れちゃいます。

 

 

ニャニャニャニャ♪

 

 

猫になった加藤史帆さん。

 

黒猫というところもグッド!

 

 

キュートなウィンク!

 

 

ウィンクをした後の笑顔がキュンです!

 

最高の癒しです。。。

 

 

まとめ

 

加藤史帆さんが可愛いと話題になっているので検証してみた結果、

 

加藤史帆さんは可愛いです。

 

日向坂の初期メンバーとしてたくさん苦労をしてきたにも関わらず、メンバーへの愛情、ファンへの愛情は素晴らしいです。

 

日向坂46の快進撃の要因が見えました。

 

今後の加藤史帆さんの活躍と日向坂46の更なる快進撃が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました