佐藤栞里が「かわいい」という噂【画像・動画あり】

芸能人

佐藤栞里さんがかわいいと話題になっています。

 

モデル・タレントとして活躍中の佐藤栞里さん。

 

画像や動画を見ながら、佐藤栞里さんがかわいいという噂を検証していきます。

 

佐藤栞里さんのかわいい画像

 

笑顔♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤鰹?(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

佐藤栞里さんといえば笑顔♪

 

この笑顔の癒し効果は抜群です。

 

 

モデル栞里♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤鰹?(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

現役モデルの佐藤栞里さん。

 

撮影での表情はさすがです!

 

 

お茶目な☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤鰹?(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

番組の企画で小学生スタイルに。

 

元気いっぱいの小学生だったことが容易に想像できますね。

 

 

パクリ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤鰹?(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

美味しそうに頬張る佐藤栞里さん。

 

美味しさが伝わってきますね。

 

 

ブレイクのきっかけ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤鰹?(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

飲みっぷりもかわいい佐藤栞里さん。

 

この飲みっぷりがブレイクのきっかけでもありました。

 

 

佐藤栞里さんのかわいい動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤鰹?(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

モデル仲間と楽しく。。。

 

 

モデル仲間の「佐藤ありさ」さんとのインスタライブの様子。

 

終始笑顔のふたりがとても素敵です。

 

 

銭湯を語る。。。

 

 

銭湯の魅力を語る佐藤栞里さん。

 

人との付き合いを大切にする佐藤栞里さんらしいコメントですね。

 

 

絶好調の。。。

 

 

MCの有吉さんと大勢の芸人さん達の勢いが素晴らしい番組。

 

有吉さんといっしょに笑っている佐藤栞里さんの存在も欠かせません。

 

 

佐藤栞里さんのかわいいエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤鰹?(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

見下ろす毎日。。。

 

インタビューで「デビューのきっかけを教えてください」という質問に

 

小学校5年生の夏頃、「ピチレモン」というローティーン向けの雑誌が大好きで愛読していたんです。

 

あるとき、モデルオーディションのページを発見し、自分から応募したのがきっかけです。

 

幼稚園の頃から背が大きくて、いつもまわりの子たちを見下ろすばかりで(笑)。

 

それを生かして好きな雑誌に出られたらいいなという想いで応募しました。

 

小さい頃から身長が高くコンプレックスを持っていた佐藤栞里さん。

 

自分の個性を生かせるモデル(仕事)に出会えたことはとても幸せですね。

 

 

実は悩みます。。。

 

インタビューで「朝、その日のスタイルを決めるのですか?」という質問に

 

実はと〜〜〜っても悩むタイプなんです。

 

朝から雑誌を見て気分に合うコーディネートを探したり、参考にしている方のInstagramを見たり、ベランダに出て天気を確認したり。

 

今日はどんなお仕事でどなたにお会いできるのかスケジュールを改めて確認したりと朝から大忙しです(笑)。

 

おしゃれな佐藤栞里さんだけに悩むポイントかもしれません。

 

また現役モデルという立場上、まわりからの私服コーデに対するプレッシャーも大変なものがあると思います。

 

 

ドキドキする。。。

 

インタビューで「30代の野望は?」という質問に

 

何よりもまずモデルのお仕事を続けていきたい。

 

実はもう20年近くやらせてもらっているけどね、いまだに「慣れない」の(笑)。

 

撮影の前日は緊張するし、カメラの前に立つとドキドキする。

 

モニターの前でスタッフのみんなが「いいね」と言ってくれると飛び上がるほどうれしくてほっとする。

 

このお仕事が大好きすぎるから、いつでも新鮮な気持ちなんだと思う。表紙をまたやりたい、30歳だけどMOREにできるだけ長く出たい、なんて欲もあるけど(笑)。

 

まずはどんな形であれ続けること、それがいちばんの目標。

 

え、その次の目標? そうだな、声のお仕事もたくさんできたらいいな・・・

 

いつも素敵な笑顔の裏に、緊張とドキドキがあったとは…..

 

佐藤栞里さんのかわいい笑顔に癒されている人達はたくさんいます。

 

今後もたくさんの雑誌の表紙を飾って下さい。

 

 

まとめ

 

佐藤栞里さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

佐藤栞里さんはかわいいです。

 

笑っている姿、食べている姿、撮影している姿、全て見ているだけで癒されます。

 

その素敵な笑顔を今後も、たくさんのテレビ・雑誌で見られることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました