「みゆちゃい」こと伊藤実祐の目に関する噂【検証してみた】

インスタグラマー

「みゆちゃい」こと伊藤実祐さんの目が気になると話題になっています。

 

インスタグラマーとして、YouTuberとして活躍中の伊藤実祐さん。

 

画像や動画を見ながら、伊藤実祐さんの目についての噂を検証していきます。

 

伊藤実祐さんの目に関するコメント

 

 

好意的コメント

 

・くっきり二重が羨ましい

 

・そんな瞳になりたい!

 

・いつもウルウルしてて可愛い。

など。

 

残念なコメント

 

・動画で見ると違いすぎて….

 

・自然な感じに見えない。

 

・二重の幅が一定じゃない

など。

 

伊藤実祐さんの目に関するコメントはたくさん見つかります。

 

 

「みゆちゃい」こと伊藤実祐さんの目に関する噂とは

 

 

残念なコメントをまとめてみると、

 

・目が大きすぎる

・自然な二重に見えない

・漫画の目

 

など、あまり嬉しくないコメントばかりです。

 

 

伊藤実祐さん本人のコメント

 

 

コンプレックスの塊。。。

 

インタビューで「フォロワーを大切にする思いとは?」という質問に

 

私はもともと、お嬢様やブランド品を持っているモデルではないし、綺麗な顔つきではないし、アトピーもあります。

 

目も一重なのでアイプチで二重にしているし、他にもいろいろ・・・・

 

コンプレックスの塊なんです(笑)

 

だからこそ、コンプレックスを持っている女性の力になりたい!

 

と思って自分発信をしているんです。

 

伊藤実祐さんは自分自身を「コンプレックスの塊」と表現し、目に関することも正直に話しています。

 

 

加工命。。。

 

YouTubeチャンネルを開設し最初の動画で伊藤実祐さんは

 

そもそも「加工命」「アプリ命」で生きてたから・・・

 

ほんと、フィクションの世界で生きてたから・・・

 

こっち(YouTube動画)めっちゃ現実やん…..

 

見てもらえば分かるけど。

 

すごい勇気いったし、それ(YouTube動画)を怖がってしてこなかったけど、

 

この一本目の動画もビビりながら出してると思うけど、

 

まあまあ、「いつまでも隠してられへん」と言うと違うけど….

 

インスタの実祐はインスタの実祐。

YouTubeの実祐はYouTubeの実祐。

 

で、愛してもらえたらなと思ってます♡

 

と、隠す事なく全てを話してくれました。

 

全てを話してくれたYouTube動画

 

 

*全てを話してくれた動画は「動画開始から1分35秒〜」です。

 

 

伊藤実祐さんの目についての噂を検証してみた結果

 

 

伊藤実祐さん本人が語った言葉を借りると、

 

インスタの実祐はインスタの実祐。

YouTubeの実祐はYouTubeの実祐。

 

という事になるので、

 

インスタでみる伊藤実祐さんは、

 

「インスタグラマー伊藤実祐」というキャラクターになりきっている。

 

という結論になります。

 

なので、伊藤実祐さんの目に関する残念なコメントや噂は、ある意味「想定内」の出来事となります。

 

 

まとめ

 

「みゆちゃい」こと伊藤実祐さんの目が気になると話題になっているので検証してみた結果、

 

インスタで見る伊藤実祐さんは、「インスタグラマー伊藤実祐」を演じている為、加工やアプリが使われています。

 

その点を理解して、伊藤実祐さんのインスタを楽しんで下さい。

 

YouTubeチャンネルで見る伊藤実祐さんもかわいいですよ。

 

是非、伊藤実祐さんのYouTubeチャンネルもご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました