えなこの「かわいい姿」が話題に!【画像・動画あり】

コスプレ

コスプレイヤーえなこさんの「かわいい姿」が話題になっています。

 

テレビCMや雑誌グラビアで活躍中のコスプレイヤーえなこさん。

 

コスプレイヤーえなこさんのかわいい姿をご覧下さい。

 

コスプレイヤーえなこの可愛い画像

 

大人可愛い♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

コスプレイヤーえなことして見せる「コスプレ姿」と違って、まさしく「かわいい姿」のえなこさんです。

 

 

お団子ヘア♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

こちらが困ってしまうほどの視線で見つめるえなこさん。

 

お団子ヘアがとてもお似合いです。

 

 

シンプル白Tシャツ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

白Tを着こなすえなこさん。

 

かわいいが溢れ出しています。

 

 

一日警察署長☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

コスプレではなく、お仕事で警官スタイルをしています。

 

一日警察署長は今回で3回目だそうです。

 

 

ニャ〜の顔♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

コスプレではなく、顔マネを披露するえなこさん。

 

どちらも、かわいいですね。

 

 

コスプレイヤーえなこの可愛い動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

地雷メイク。。。

 

えなこしか勝たん❤️地雷メイクに初挑戦!

 

 

普段しないメイクをするえなこさん。

 

地雷感が全くない、かわいいメイクになってますね。

 

 

えなこの事。。。

 

【100の質問】えなこが答えてみた!

 

 

えなこさんの「セミのモノマネ」なかなかシュールで良きです!

 

是非、見て下さい。

 

 

えなこの中身。。。

 

【鞄の中身】えなこが視聴者さんの要望に応えてカバンの中身を大開放!

 

 

しっかり中身を見せてくれるえなこさん。

 

「ポッケ」という言い方、かわいい♡

 

 

コスプレイヤーえなこの可愛いエピソード

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

 

奇跡の子。。。

 

事務所の社長(乾曜子)が語った、えなこという人物について、

 

骨格とかボディーを含めて、二次元に近い。

 

お尻がプリッと上がってて、人間なんだけど、人間じゃないみたいな。

 

顔も、凹凸がフィギュアみたいな感じだから、コスプレのために生まれてきた奇跡の子。

 

と、えなこさんの「かわいい」を語ってくれました。

 

 

コスプレイヤーとして。。。

 

「コスプレイヤーとして苦労する点は」という質問に

 

キャラクターには著作権があるので、テレビでは無断でキャラクターの衣装を着ることは絶対にしないし、

 

基本的にはオリジナルのキャラクターのコスプレをして出ているのですが、

 

そういった事情を知らない方から「どうしてコスプレイヤーなのにアニメの格好をしていないの?」と言われてしまうこともあって…。

 

仕方のないことですが、もどかしさを感じます。

 

と、ビジネスとしてコスプレをすることの大変さを語ってくれました。

 

ほんと、えなこさんは真面目で素敵な女性ですね。

 

 

感謝の気持ち。。。

 

テレビ番組で事務所の社長(乾曜子)への感謝の気持ちを語ったえなこさん

 

本当にすごい感謝してて。

 

言葉では言い表せないんですけど、これからの活動でいっぱい恩返ししていくので。

 

私が事務所を辞めるときは、コスプレを辞めるときだと思うので、これからもよろしくお願いします。

 

と、事務所の社長への恩返しと感謝の気持ちを素直に表現しています。

 

えなこさんは、純粋で綺麗なハートをもった人ですね。

 

 

まとめ

 

コスプレイヤーえなこさんの「かわいい姿」が話題になっているので深掘りしてみました。

 

結果、えなこさんは「かわいい」です。

 

画像を見ても、動画を見ても、エピソードを見ても、「かわいい」で溢れています。

 

そして、プロのコスプレイヤーとしての流儀も一流のえなこさん。

 

今後も日本を代表する「コスプレイヤーえなこ」の活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました