愛犬の虫除けに安全な「ヒバ油」がおすすめ!【100%天然成分】

愛犬の虫除けには100%天然成分で安全なヒバ油がおすすめ。

 

青森の大自然から生まれた「ヒバ油」で愛犬を虫から守る。

 

植物生まれの安全な虫除け「ヒバ油」でワンちゃんも安心です。

 

愛犬に安全な虫除け

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうたろう(@manotop_hp)がシェアした投稿

 

青森県産で高品質100%植物生まれの虫除け「ヒバ油スプレー原液」

 

大切なワンちゃんには、殺虫剤や薬剤を使いたくない!

 

そんな声にお答えする「ヒバ油スプレー原液」

 

さらに詳しい情報は

 

↓↓↓↓↓

 

愛犬に安全な虫除け「ヒバ油スプレー原液」

 

 

3つのパワーを持つ虫除け「ヒバ油」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうたろう(@manotop_hp)がシェアした投稿

 

虫よけ・防虫力

 

ダニ・ノミ・蚊などの害虫からワンちゃんを守る

 

 

防カビ・抗菌力

 

カビや菌を寄せ付けないから、いつも清潔なワンちゃん

 

 

防臭・消臭力

 

いつも清潔なワンちゃんだから、嫌な臭いもしない

 

 

「ヒバ油」ってなに?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうたろう(@manotop_hp)がシェアした投稿

 

ヒバの木から抽出される精油「ヒバ油」

 

「ヒバの木」自身が害虫や雑菌から身を守るために作り出している成分を凝縮したもの。

 

だから、100%植物生まれの安全な虫除け「ヒバ油スプレー原液」

 

詳細情報は

 

↓↓↓↓↓

 

100%精油(原液)高品質な青森ヒバ油

 

 

愛犬の虫除けに安全な「ヒバ油」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうたろう(@manotop_hp)がシェアした投稿

 

大切なワンちゃんに、100%天然成分で安心の無添加虫除け「ヒバ油」

 

愛犬の虫除けだけでなく、自宅の衛生管理にも大活躍。

 

蚊・ダニ・ゴキブリなどの防虫効果も発揮。

 

また、臭いが気になる靴や部屋干しの衣類の消臭にピッタリ!

 

詳しい情報は

 

↓↓↓↓↓

 

 

愛犬に安全な虫除け「ヒバ油スプレー原液」

タイトルとURLをコピーしました