小松未可子がかわいいという噂【画像・動画あり】

声優

小松未可子さんがかわいいと話題になっています。

 

声優・歌手として活躍中の小松未可子さん。

 

画像や動画を見ながら、小松未可子さんがかわいいという噂を検証していきます。

 

小松未可子さんのかわいい画像

 

キリッとした表情。。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

音楽ナタリー(@music.natalie)がシェアした投稿

 

素敵な表情の小松未可子さん。

 

3年ぶりの楽曲を発表し、勢いに乗る小松未可子さん。

 

 

同じポーズで。。。

 

 

今年(2021年)の秋に公開予定のアニメ作品に出演する小松未可子さん。

 

小松未可子さんは、「アヤ」という女子高生役を演じます。

 

 

小松未可子さんのかわいい動画

 

3年ぶり新しい楽曲。。。

 

 

待望の新しい楽曲をリリースした小松未可子さん。

 

アップテンポのリズムに小松未可子さんの声がぴったり合い、疾走感を味わえ楽曲。

 

 

小松未可子画伯。。。

 

 

ほろ酔い気分で番組は進行します。

 

お題に沿って絵を書き上げますが、

 

小松未可子画伯は新しいキャラを誕生させた模様です。

 

 

小松未可子さんのかわいいエピソード

 

 

心地よく感じた。。。

 

インタビューで「声優の仕事はすぐに馴染めましたか?」という質問に

 

初めてのアフレコの時から、マイクの前に立って声でお芝居をすることがすごく居心地よく感じられました。

 

もちろん新人だったので、うまく出来なくて怒られることもありましたが、それは全然苦になりませんでした。

 

居心地の良い場所と言える「仕事」を見つけた小松未可子さん。

 

声優はまさに天職だったようです。

 

 

自分を投影する。。。

 

インタビューで「音楽活動でずっと大切にされていることは?」という質問に

 

今の自分を投影することだと思います。

 

本当に少しずつなんですけれど、環境が変わったり、自分が務めるキャラクターが変化していったり、声優業も音楽業もさせていただいているので、いい意味で相互で行き来できていたらいいなと。

 

そういう環境の変化も音楽にフィットできていたら面白いなと思います。

 

無理に環境に合わせるのではなく、今の自分自身を投影さえる事。

 

あくまでも主体が自分であるというスタンスはとても素晴らしいと思います。

 

 

趣味は多くない。。。

 

インタビューで「今やりたいことはありますか?」という質問に

 

最近は普通なのかもしれないですけど、自己発信の場が増えてきてますよね。

 

声優界隈でもInstagramやYouTubeを始める人が多くて、私も前向きに検討しています。

 

私はそんなに趣味が多い人間ではないので、逆にあれこれやってみたいですね。

 

是非、InstagramやYouTubeを始めて欲しいですね。

 

声優界隈の裏話を聞かせてくれると嬉しいですね。

 

 

まとめ

 

小松未可子さんがかわいいと話題になっているので検証してみた結果、

 

小松未可子さんはかわいいです。

 

ビジュアルはもちろん、声優や音楽に対する真摯な姿勢はとても好印象です。

 

今後も声優として歌手として活躍が楽しみな小松未可子さんです。

タイトルとURLをコピーしました